タグ:クリアネイルショット

クリアネイルショットのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2016-11-22 ボディケア・その他
浸透型で塗って爪水虫を撃退する【クリアネイルショット】写真ありの記事でお話したけど、お恥ずかしながら ひどくはないけど爪水虫が発生してしまって、塗って治す爪水虫用のジェル 北の快適工房のクリアネイルショットを10月初旬から使っていました。途中であきらめてしまう事が多い私でも、今回ばかりは進行しては困るからコツコツと続けていたんですね。そうしたら、使い始めて2ヶ月弱の現在、爪が普通の状態に戻って 治っ...

記事を読む

2016-10-07 ボディケア・その他
今日はちょっとお恥ずかしい事なんだけど、数か月前から足の爪に起きた異変 爪水虫のお話です(≧ヘ≦ )足の爪を切ろうと思った時に、左足の親指の爪が 何だか厚くなってきたと感じたんですね。爪の角だったから 巻き爪?!とも思っていたのが、どんどん厚くなってきて、調べてみたらどうも爪水虫のよう。。。水虫なんて言うと恥ずかしいから誰にも言っていなくて、病院に行けば飲み薬で治すようなので、その前に気になっていた ...

記事を読む

2ヶ月で爪水虫が治った!塗る爪水虫撃退ジェル【クリアネイルショット】画像つき

浸透型で塗って爪水虫を撃退する【クリアネイルショット】写真ありの記事でお話したけど、お恥ずかしながら ひどくはないけど爪水虫が発生してしまって、塗って治す爪水虫用のジェル 北の快適工房のクリアネイルショットを10月初旬から使っていました。

途中であきらめてしまう事が多い私でも、今回ばかりは進行しては困るからコツコツと続けていたんですね。

そうしたら、使い始めて2ヶ月弱の現在、爪が普通の状態に戻って 治ったと言える状態になったので報告したいと思います。

クリアネイルショット 20161122-2

決してキレイな写真ではないから、マジで恥ずかしいけど、実際に爪水虫で悩んでいる方にとっては切実だと思うので、現在の爪の状態の写真付きです。

爪水虫を治す方法は、基本的には飲み薬で病院に行けばもらえます。

同じ爪水虫でも軽度か重度で、効果を感じられるまでの期間も違うので、一例として見ていただければと思います。

詳しい成分や、なぜクリアネイルショットが有効的かは、クリアネイルショット WEBサイトに書かれています。

» 記事の続きを読む

浸透型で塗って爪水虫を撃退する【クリアネイルショット】 写真あり

今日はちょっとお恥ずかしい事なんだけど、数か月前から足の爪に起きた異変 爪水虫のお話です(≧ヘ≦ )

足の爪を切ろうと思った時に、左足の親指の爪が 何だか厚くなってきたと感じたんですね。

爪の角だったから 巻き爪?!とも思っていたのが、どんどん厚くなってきて、調べてみたらどうも爪水虫のよう。。。

水虫なんて言うと恥ずかしいから誰にも言っていなくて、病院に行けば飲み薬で治すようなので、その前に気になっていた 北の快適工房のクリアネイルショットを使い始めました。

クリアネイルショット 2

実は爪水虫って、国内だけで1,200万人もの人が悩んでいるって言うからビックリ!!

私だけじゃないのね・・・
と言う気持ちから 今日はカミングアウトして クリアネイルショットのご紹介と経過を報告していきたいと思ってます。

クリアネイルショットを使って、81%以上の人が変化を実感していると言うから、かなり期待しています。

実際の爪水虫の写真も最後にアップしているので、見たくない方は早めに違うページに行っちゃってくださいネ

クリアネイルショットは、初回のみでも解約ができる定期コース
1本7g入り 3,300円円+税 ⇒ 10&OFF 2,970円+税 送料181円+税
全額返金保証つき

1回のみでの購入もできるけど、いつでも解約ができる定期コースが始めやすいと思います。
 

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます