タグ:キャメロン&ガブリエル

キャメロン&ガブリエルのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2016-12-14 美容液・フェイスパック
年齢肌は若い頃に比べて、いろいろなモノが減少してしまいますよねぇ。長年使い込んでくれば仕方のない事で、カラダだって頑張って動いている状態なのでしょう(*≧∀≦)φ特に生命にかかわる部分は その中でも優先されていて、そうでもない部分の加齢は感じやすくなってきています。加齢によって肌の中の保湿に関わる セラミド・コラーゲン・プロテオグリカン・ヒアルロン酸・エラスチンや、皮脂やスクワランなどの油分は減少してき...

記事を読む

2016-11-16 美容液・フェイスパック
メイクでシミや毛穴はごまかせるけど、どうにもならないのが肌のハリ。お嬢の肌を見ていると、私にもこんな時代があったのね・・・と、思ってしまうほど、年齢を重ねると肌のハリがなくなってきてしまいます。年齢肌で保湿できない肌になってくるのは、水分を保持できない肌になっているのと、皮脂不足です。皮脂がそんなに出なくても良いと思う鼻の頭はメイクでテカっても、頬や口元など乾燥していませんか?!本当にオイリー肌に...

記事を読む

2016-05-11 メイク
5月に入り いきなり暑い日が訪れるようになって、なかでも “暑い” で有名な地域の近くに住んでいるので、もうすでに 真夏日が3日もあったほど!燦々と降り注ぐ太陽を喜んでいたのは 子供の頃だけで、今じゃ 気分は晴れ晴れと気持ち良くても、UVケアは必須で 特に気になる時期になってきましたねぇ。この夏に向けて 私が注目しているUVケアは、キャメロン&ガブリエルから新発売された ヘヴンヴェール日焼け止め化粧下地で...

記事を読む

2016-05-06 化粧水
肌細胞は毎日作られて どんどん新しくなっていくけど、加齢によって 肌の再生が遅くなってしまい、古くなった角質は 剥がれにくくなっているんですね。おまけに、加齢によって弾力がなくなった肌は、赤ちゃんのような ぷにゅぷにゅした柔らかい肌ではなくなっています。この状態だと 美容成分を肌に浸透させたくても、肌の中の届いて欲しいところまで浸透してくれない。。。キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワーは、角質ク...

記事を読む

2015-12-22 美容液・フェイスパック
人間のカラダの各パーツの修復・回復は、寝ている間に行なわれていて、肌も同じで 寝ている時に修復(リペア)しているんですね。“寝る子は育つ”“美容のゴールデンタイム”なんて言われるけど、寝ている時間って大切。この寝ている時間に 肌のリペアをしてくれるのが、キャメロン&ガブリエルの夜専用美容液 セラフィム⇒天使のような素肌美と笑顔へ美容液成分100%で、肌の変化を実感して 満足度が95%。頬がたるんで毛穴が目立...

記事を読む

2015-02-04 美容液・フェイスパック
生まれたばかりの赤ちゃんの肌は ぷるぷる、10代の頃の肌は ピッチピチ。そして・・・50年も生きてきた肌は 何もしないとドロ~ンと若い頃は肌だけじゃなくて、カラダ全体が活性化していて 細胞が元気だから、何もしなくても回復は早いし、衰えなんて皆無の状態。肌の事で言うならば、この衰えてきた肌を少しでも活性化するために、日々 エイジングケアが必要になってくる。。。と言う訳ですこんな肌を復活させてくれるのが、...

記事を読む

肌のたるみ・毛穴の目立ち・小じわに美容オイル【キャメロン&ガブリエル 天使の聖油】がいい! 

年齢肌は若い頃に比べて、いろいろなモノが減少してしまいますよねぇ。

長年使い込んでくれば仕方のない事で、カラダだって頑張って動いている状態なのでしょう(*≧∀≦)φ

特に生命にかかわる部分は その中でも優先されていて、そうでもない部分の加齢は感じやすくなってきています。

加齢によって肌の中の保湿に関わる セラミド・コラーゲン・プロテオグリカン・ヒアルロン酸・エラスチンや、皮脂やスクワランなどの油分は減少してきて、シワ・たるみ・毛穴の目立ちなどみるみる増えてきてしまう(≧ヘ≦ )

20代に比べて50代にもなると、スクワランは約10%、皮脂量は約50%も減少。

そこで、ふっくらとしたハリのある肌になるために 保湿と同様大事になってくるのが油分の補充で、肌に優しいオイルをメインとした キャメロン&ガブリエル 天使の聖油が役に立ってくれます!

美容オイルを使った事がない方でも 簡単に心地良く使えるオイルで、オイルケアをトータルでお試しできるトライアルセットもあるから オイルケアを始めるのに良いですね(#^.^#) 

天使の聖油 201612 2本

キャメロン&ガブリエルは 同性界面活性剤・石油系防腐剤・パラベン・エチルアルコール・鉱物油・着色料・合成香料不使用で、肌に不要な成分は極力排除したスキンケアです。

年齢肌・乾燥肌・ダメージ肌・・・
どの肌もデリケートで 肌をいたわりながらスキンケアをしたいですよねぇ~

特に空気の乾燥しているこの時期をどう乗り越えるかで、肌年齢をキープ・・・いや、若々しい肌になれるかって事になるから、保湿できる肌状態のために、天使の聖油を使うベストな時期でもあります。

» 記事の続きを読む

肌のハリ・たるんだ毛穴改善に!寝ている間に肌を修復してくれる美容液【キャメロン&ガブリエル セラフィム】

メイクでシミや毛穴はごまかせるけど、どうにもならないのが肌のハリ

お嬢の肌を見ていると、私にもこんな時代があったのね・・・と、思ってしまうほど、年齢を重ねると肌のハリがなくなってきてしまいます。

年齢肌で保湿できない肌になってくるのは、水分を保持できない肌になっているのと、皮脂不足です。

皮脂がそんなに出なくても良いと思う鼻の頭はメイクでテカっても、頬や口元など乾燥していませんか?!

本当にオイリー肌に方もいるけど、年齢肌だと鼻の頭の皮脂過多は皮脂不足の現れで、肌の乾燥を防ごうとして皮脂が出ていると言うのもあるんですね。

おまけに、肌にハリがないと 頬の毛穴もたるみによって目立ってしまう(・∀・i)タラー

キャメロン&ガブリエルのナイトリペア美容液 セラフィムは、こんな皮脂不足を解消して、肌の老化を阻止してくれる美容成分たっぷりの夜専用美容液です。

キャメロン&ガブリエル セラフィム 201611-1

光を通さないブルーのガラス瓶に入った かなり濃厚な極上美容液で、さっぱり系が好きな私でも使える 大好きな美容オイルメインの美容液

1回につけるのはたった2滴なのに、翌朝の肌のしっとり感がまったく違ってきて、使っているうちにどんどん肌にハリが出てきます。

私は52歳の肌でエイジングケアとして使っているけど、セラフィムは光による肌の老化をケアしてくれるから、年齢問わず使えるスキンケアなんですよ

» 記事の続きを読む

無添加で強力長持ちの日焼け止め化粧下地『キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール』がおすすめ♪

  •  投稿日:2016-05-11
  •  カテゴリ:メイク
5月に入り いきなり暑い日が訪れるようになって、
なかでも “暑い” で有名な地域の近くに住んでいるので、
もうすでに 真夏日が3日もあったほど!

燦々と降り注ぐ太陽を喜んでいたのは 子供の頃だけで、
今じゃ 気分は晴れ晴れと気持ち良くても、
UVケアは必須で 特に気になる時期になってきましたねぇ。

この夏に向けて 私が注目しているUVケアは、
キャメロン&ガブリエルから新発売された ヘヴンヴェール

日焼け止め化粧下地で、
今までのUVケアとは一線を置きたいほど、使い心地が優れている!!

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール 2
透けて艶めく革新的UVベース

紫外線は、メラニンを作ってシミの原因になるだけじゃなくて、
肌を乾燥させてしまったり、肌老化の原因にもなります。

シミを作りたくない、
肌老化を阻止したいなら、
UVケアはおろそかにしたくないですね。

» 記事の続きを読む

無添加の角質柔軟導入美容水『キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー』で、美容成分が浸透しやすい柔らか肌作り♪

  •  投稿日:2016-05-06
  •  カテゴリ:化粧水
肌細胞は毎日作られて どんどん新しくなっていくけど、
加齢によって 肌の再生が遅くなってしまい、
古くなった角質は 剥がれにくくなっているんですね。

おまけに、
加齢によって弾力がなくなった肌は、
赤ちゃんのような ぷにゅぷにゅした柔らかい肌ではなくなっています。

この状態だと 美容成分を肌に浸透させたくても、
肌の中の届いて欲しいところまで浸透してくれない。。。

キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワーは、
角質クリアと美容成分の浸透しやすい柔らかい肌にして、
美容成分の通り道を作ってくれる ブースターの役割と、
エイジングケアができる美容成分を配合した 角質柔軟導入美容水です。

ヘヴンシャワー 1
肌の変化を実感できる導入美容水

合成界面活性剤・石油系防腐剤・パラベン・エチルアルコール、
鉱物油・着色料・合成香料不使用
無添加になっていて、
肌への優しさにこだわって作られています。

肌の老化の原因は、加齢・光老化・酸化・糖化で、
ヘヴンシャワーは 古くなった角質をフルーツ酸で優しくクリアにして、
光老化・酸化・糖化を それぞれの面でフォローしてくれる。

今使っているスキンケアに プラスするだけでいいから、
使いやすくていいですよ

私は キャメロン&ガブリエルのシリーズは以前使っていて、
まだ使い残しがあったから 一緒に使ってみました。

角質ケアと言っても 肌に刺激がなくて、
使っているうちに どんどん柔らかい肌になって、
つる~んとした くすみのない肌に

おまけに、
毛穴の汚れも 一緒にクリアにしてくれて、
ファンデを塗った後に 毛穴の凹みが気にならないのがいい!

スキンケアをしている時に 肌のもちっと感が手の平に伝わってくると、
“う~ん これ これ” とばかりに、嬉しくなってしまう


» 記事の続きを読む

“美肌は夜作られる”を実現してくれる 濃厚ナイトリペア美容液『キャメロン&ガブリエル セラフィム』

人間のカラダの各パーツの修復・回復は、寝ている間に行なわれていて、
肌も同じで 寝ている時に修復(リペア)しているんですね。

“寝る子は育つ”
“美容のゴールデンタイム”
なんて言われるけど、寝ている時間って大切。

この寝ている時間に 肌のリペアをしてくれるのが、
キャメロン&ガブリエルの夜専用美容液 セラフィム

セラフィム 3
天使のような素肌美と笑顔へ

美容液成分100%で、肌の変化を実感して 満足度が95%。

頬がたるんで毛穴が目立つ、
肌にハリがなくて 肌が疲れていると感じる、
年齢肌の悩みが多くて いろいろ試しているけど肌が変わらない・・・


こんな方のための美容液で、
キャメロン&ガブリエルのシリーズの中でも極上の美容液です。

美容液の色でビックリ、
使ってビックリ、肌もビックリ?! の美容液ですよ


本品のお話になるけど、
セラフィムの入ったトライアルもあるので お試ししやすくなっています。



» 記事の続きを読む

贅沢なほどの美容成分と保湿成分入りのキャメロン&ガブリエル『天使の聖水&天使の聖油』で年齢肌を復活♪

生まれたばかりの赤ちゃんの肌は ぷるぷる、
10代の頃の肌は ピッチピチ。

そして・・・
50年も生きてきた肌は 何もしないとドロ~ンと

若い頃は肌だけじゃなくて、カラダ全体が活性化していて 細胞が元気だから、
何もしなくても回復は早いし、衰えなんて皆無の状態。

肌の事で言うならば、
この衰えてきた肌を少しでも活性化するために、
日々 エイジングケアが必要になってくる。。。と言う訳です

こんな肌を復活させてくれるのが、
キャメロン&ガブリエル天使の聖水天使の聖油

子供の肌を軽く押すと “天使の輪”ができますよねぇ。

こんな肌を目指して作られたのか ネーミングや箱のモチーフに天使が入っています。
(私の勝手な想像ですけど。。。

>>キャメロン&ガブリエル 天使の聖油と天使の聖水
キャメロン&ガブリエル 天使の聖水&天使の聖油2

贅沢なほどの美容成分と、
保湿効果の高い成分を たっぷりと高濃度で配合していて、
乾燥知らずの柔らかな肌がゲットできます



» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます