タグ:エラスチン

エラスチンのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-10-08 化粧水
叶恭子さん愛用のジュエリーコスメディフストーリーのラビジューローションを使ってみました。ジュエリーコスメって贅沢のようですよねぇ~(*≧∀≦)φオパールとパールを配合した化粧水で、宝石として見て楽しむだけじゃくて、キメの整った美肌になれるからビックリしちゃいます。保水・保湿を叶えてくれる化粧水で、次に使う美容液などの浸透も良くしてくれる ブースターの役目も持っていて、ただの化粧水じゃないです!写真に撮る...

記事を読む

2017-08-08 オールインワン
肌にハリがない、肌がカサカサと乾燥する、ほうれい線・目元の小じわが気になる、おでこに横ジワが出てきた、目の下がたるんでいる、肌のキメが粗い・・・。年齢肌になると、こんな悩みがどんどん増えてきます。オージオ ビューティーオープナージェルは、年齢肌に効果的な加水分解卵殻膜を配合した 1つで6役のオールインワンで、年齢肌のお悩み解消にバッチリ!最近はエイジングケア成分として 卵殻膜と言う言葉をよく目にする...

記事を読む

肌のキメが整う宝石入り贅沢化粧水【ディフストーリー ラビジューローション】で保水・保湿

  •  投稿日:2017-10-08
  •  カテゴリ:化粧水
叶恭子さん愛用のジュエリーコスメディフストーリーラビジューローションを使ってみました。

ジュエリーコスメって贅沢のようですよねぇ~(*≧∀≦)φ

オパールとパールを配合した化粧水で、宝石として見て楽しむだけじゃくて、キメの整った美肌になれるからビックリしちゃいます。

ディフストーリー ラビジューローション 3

保水・保湿を叶えてくれる化粧水で、次に使う美容液などの浸透も良くしてくれる ブースターの役目も持っていて、ただの化粧水じゃないです!

写真に撮ると分かりにくい・・・と言うか、私がヘタなんだけど、使用前後の写真もお見せしますね


新規会員登録で今すぐ使える500円pt進呈!ディフストーリー公式通販

» 記事の続きを読む

肌のハリ・弾力アップができる卵殻膜配合のオールインワン【ビューティーオープナージェル】口コミ

肌にハリがない、肌がカサカサと乾燥する、ほうれい線・目元の小じわが気になる、おでこに横ジワが出てきた、目の下がたるんでいる、肌のキメが粗い・・・。

年齢肌になると、こんな悩みがどんどん増えてきます。

オージオ ビューティーオープナージェルは、年齢肌に効果的な加水分解卵殻膜を配合した 1つで6役のオールインワンで、年齢肌のお悩み解消にバッチリ!

最近はエイジングケア成分として 卵殻膜と言う言葉をよく目にするようになりましたよね。

卵殻膜は卵を茹でた内側の薄皮の事で、そのまま食べても吸収されない分子の大きさだから 卵殻膜の良さをいただけないんです。

でも、加水分解する事で 角質層の中まで浸透してくれる分子になって、40代・50代の年齢肌のサポートをしてくれます。

エイジングケアを意識したスキンケアを使っている中で、卵殻膜は実感力の高い美容成分だから、悪い言い方になってしまうけど ハズレがないです。

ビューティーオープナージェル 2

ビューティーオープナージェルも例外ではなく、肌に潤いが保たれていると感じられます。

卵殻膜のほかにも 肌がもともと持っていて 保湿に関係の深いセラミド・エラスチン・プロテオグリカンを配合しているから、潤いを与えて逃がさない肌にしてくれます。

洗顔後のワンステップで物足りなさもないから、エイジングケアをしたいけどワンステップでケアがしたい方に向いているオールインワンです。

ビューティーオープナージェルの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます