• ホーム
  • »
  • アーティチョーク葉エキス

タグ:アーティチョーク葉エキス

アーティチョーク葉エキスのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-12-09 トライアル・本品セット
マスクウォッシュとゲルローションのたった2ステップなのに、遺伝子レベルで年齢肌を底上げしてくれるストレピア遺伝子レベルってなんだろうって感じですよね。その美容成分はアーティチョーク葉エキスで、毛穴をキュッと引き締めるので知られている成分なんだけど、あまり知られていない作用が、肌老化や肌ストレスを遺伝子レベルで食い止めてくれることです。肌老化の原因の90%と言われる光老化と、環境・生活による肌ストレス...

記事を読む

2017-11-23 美容液・フェイスパック
メイクをして毛穴がポツポツ見えていると、何とかして見えないようにファンデを厚塗りにして、結局毛穴はみごとに見えたまま・・・。鼻の毛穴が気になるから、毛穴に詰った皮脂や角栓を指先でぬにゅ~と・・・。こんな経験はありませんか?!私なんかありありで、高校時代(35年ほど前)に鼻の角栓が面白いほど取れるから、粘着性のシートパックで取っていたり、今考えると毛穴の開き・黒ずみ・角栓に決して良くない事をしていたん...

記事を読む

2017-09-12 トライアル・本品セット
40代・50代が、肌のたるみ・シワ・シミで悩んでいるのと同じくらい、20代・30代ではニキビに悩んでいる方が多いような気がします。赤くポツっとできると気になっていじってしまうし、ニキビが治っても色素沈着を起こしてニキビ跡となってしまう。。。赤ニキビ・白ニキビ・大人ニキビ・青春ニキビ・生理前ニキビ・炎症ニキビなど、ひとくちにニキビと言っても、いろんなタイプがありますよねぇ。エミネオ プレミアムケアセットは、...

記事を読む

2017-09-01 オールインワン
ペネロピムーンのエバーピンク ホワイトセラムはメラニンを作らせない、メラニン還元作用などを持ったビタミンC誘導体と、美白サポートの和漢植物エキスを7種類、保湿などのエイジングケア成分を7種類配合したオールインワンセラムです。紫外線を浴びてできるメラニン生成を阻止して、さらには根本的に肌の衰えてきている機能をサポートしてくれるんですね。今あるシミも消し去りたいのと これ以上シミを作りたくないし、年齢肌対...

記事を読む

2017-05-27 オールインワン
年齢肌による肌の衰えだけじゃなくて、肌の乾燥・ストレス・睡眠不足などでも肌状態は変わってくるから、基本となる日頃のお手入れが肝心です。クレアル スィートローズオールインワンゲルはタレントの渡辺美奈代さんも愛用のオールインワンで、手軽なのにハリ・ツヤのある肌に導いてくれて、皮脂バランスが良くなるから大人ニキビにも効果的です。これ1本で大満足できるオールインワンが、初回送料680円のみで購入できるキャンペ...

記事を読む

2017-05-07 オールインワン
ペネロピムーン エバーピンクシリーズは 900種類もある和漢植物エキスの中から厳選した美容成分を配合したスキンケアで、肌に優しくてエイジングケアができるからすごくお気に入り♪なかでも メラニンを作らない、メラニン還元作用を持ったビタミンC誘導体と、和漢植物エキスを7種類・エイジングケア成分を7種類配合したペネロピムーン エバーピンク ホワイトセラムは美白ケアとエイジングケアができるから、シミだらけで年齢肌...

記事を読む

2017-04-14 メイク
スキンケアでせっせとエイジングケアをしても、目元の小じわ・ほうれい線・毛穴の目立ちは一向になくならない。ちょっと良くなったと思っても、肌が乾燥気味になってくるとまたまた登場してしまうシワ・毛穴。こんな肌の凹みを驚くほどフラットな肌に見せてくれるのが、セルフューチャーの化粧下地 シルキーカバーオイルブロックおまけに、肌のテカリの原因になる余分な皮脂まで吸着してくれるからメイクが崩れにくくて、美容成分...

記事を読む

2017-03-26 オールインワン
保湿力が高くてオールマイティな薬用オールインワンジェル ピュアメイジング化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地・パックの6in1で、洗顔後はピュアメイジングだけで夕方まで乾燥知らず。夜はマッサージジェルやパックとして使ってもいいから すごく便利です。美容有効成分が99%も配合されていて、特にシミ・シワや目元・口元のたるみのケアで注目されている紫根エキスは業界NO.1の配合量で、美白スキンケアに配合されている事...

記事を読む

2017-02-04 メイク
目元の小じわ・ほうれい線・毛穴の目立ちを、せめてメイクの時だけでも隠したい!魔法じゃないけど魔法のように 肌をフラットにして悩みを解消してくれる化粧下地が、セルフューチャーのシルキーカバーオイルブロックおまけに、肌のテカリの原因になる余分な皮脂まで吸着してくれるからメイクが崩れにくくて、美容成分も配合されているからスキンケアまでできるんですね。メイクをしただけで、私の肌ってこんなに綺麗だったっけ?...

記事を読む

2016-08-31 化粧水
頭皮と顔の皮膚はつながっているから、頭皮が硬くなると血行が悪くなって頭皮はゆるみ、顔の皮膚はたるんでくるんですね。知ってはいたけど、頭皮が1mmゆるむと顔の皮膚は1cmもたるみんですって!この数字を知って愕然としてしまいました(;一_一)今日ご紹介するのは 頭皮をキュっとして顔のたるみを瞬時にリフトアップさせる シャレコ シュットキュットミスト初めて使った時に、“えっ マジで?!”と思って、一人で笑って...

記事を読む

2016-08-03 オールインワン
ワンステップでスキンケアができて、時短でお財布にも優しいのがオールインワン。しかも、美容有効成分99%で しっかりとエイジングケアができて、有効成分の効果も認められた医薬部外品のピュアメイジングを使ってみました。30代・40代、そして私のような50代の悩み 大人ニキビ・シミ・敏感肌・乾燥肌・肌荒れ・シワに効果的で、特にシミ・大人ニキビの事を考えて作られたオールインワンなんですよ!⇒6つの効果と6つの役割!薬...

記事を読む

2016-06-16 オールインワン
ペネロピムーン エバーピンク ホワイトセラムは、ペネロピムーンで初めての美白ケアで、メラニンを作らない、メラニン還元作用を持った ビタミンC誘導体と、和漢植物エキスを配合した オールインワン美容液です。ペネロムーンをシリーズで使い始めたら、肌にハリが出て いつでも肌がつるつる♡肌に透明感が出て、なぜか肌の赤みまで薄くなってくれたから すごく気に入ってます!1年じゅう紫外線は降り注いでいるけど、特に5月く...

記事を読む

2015-12-23 メイク
こんなに違いがあるの?! と、使ってビックリしたのが、セルフューチャーの化粧下地 シルキーカバー オイルブロック存在は前から知っていたし、気になってはいたけど ずっと使ってなかったんですね。今回 モニターをさせていただいて、なんで今まで使わなかったんだろうと思ったほど、シワ・毛穴のカバーができて、自分の肌じゃないと思うくらい キレイな肌になる!さらに、美容成分入りだから 使っているうちに凸凹肌が解...

記事を読む

2015-10-24 トライアル・本品セット
小鼻・鼻の頭・頬の毛穴の目立ち!イヤですよねぇ~メイクをして鼻の頭に凹凸があって 毛穴がバッチリ見えていると、悲しくなってしまいます・・・。毛穴と言うのは 肌が乾燥して肌を守ろうと皮脂過多になって、毛穴が開いた状態で目立ってしまったり、メイクがしっかり落ちていない・洗顔をしても汚れが残っているなどでも、毛穴が詰まった状態でも 目立ってしまいます。ほかにも、紫外線で肌にストレスが掛かって、肌機能が衰...

記事を読む

遺伝子レベルの肌力底上げでハリ・たるみ解消!【ストレピア 基本2点セント】を1ヶ月使ってみた肌効果口コミ

マスクウォッシュとゲルローションのたった2ステップなのに、遺伝子レベルで年齢肌を底上げしてくれるストレピア

遺伝子レベルってなんだろうって感じですよね。

その美容成分はアーティチョーク葉エキスで、毛穴をキュッと引き締めるので知られている成分なんだけど、あまり知られていない作用が、肌老化や肌ストレスを遺伝子レベルで食い止めてくれることです。

肌老化の原因の90%と言われる光老化と、環境・生活による肌ストレスを狙いうちしてくれるのがストレピアです。

ストレピア 2点セット 2s

こんな方におすすめ

ほうれい線が気になる
フェイスラインがたるんでいる
何だか老けた顔になってきた
肌が乾燥する
肌のたるみ・シワが気になる

ストレピアは、保湿と肌老化を阻止する事で、こんな年齢肌の悩みを解決してくれるスキンケアです。

50代にもなると、ちょっと肌のお手入れを怠るとすぐにツケが回ってくる

使っているスキンケアでこんなにも肌のハリが違うのかと思うほど!

>>ストレピア 基本2点セットをお得に始められる公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

毛穴ケア専用美容液【ソワン】を使ってみました

メイクをして毛穴がポツポツ見えていると、何とかして見えないようにファンデを厚塗りにして、結局毛穴はみごとに見えたまま・・・。

鼻の毛穴が気になるから、毛穴に詰った皮脂や角栓を指先でぬにゅ~と・・・。

こんな経験はありませんか?!

私なんかありありで、高校時代(35年ほど前)に鼻の角栓が面白いほど取れるから、粘着性のシートパックで取っていたり、今考えると毛穴の開き・黒ずみ・角栓に決して良くない事をしていたんですよねぇ。

シートパックはその場しのぎで肌を傷めるし、根本的な毛穴ケアにはならないから絶対にNG!

シミ・シワ・たるみと同じくらい気になっているのが毛穴の目立ちで、毛穴をキュッと引き締めて毛穴の開き・黒ずみ・角栓のケアに特化した毛穴ケア専用美容液 ソワンを使ってみました。

個人差はあるけど、ソワンを使ったコットンパックをやりながら2週間使っていると、毛穴が締まってきたのが感じられるほどの毛穴ケア専用美容液です。

ソワン 2

毛穴が気になって毛穴ケアをしたいけど、思うように毛穴ケアができないと言う方も多いと思います。

毛穴の目立ちの原因から、ソワンの使い方、使った感想などをお話ししますね

>>ソワンの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

販売から半年で7万人愛用!ニキビを徹底ケアする【エミネオ プレミアムケアセット】口コミ

40代・50代が、肌のたるみ・シワ・シミで悩んでいるのと同じくらい、20代・30代ではニキビに悩んでいる方が多いような気がします。

赤くポツっとできると気になっていじってしまうし、ニキビが治っても色素沈着を起こしてニキビ跡となってしまう。。。

赤ニキビ・白ニキビ・大人ニキビ・青春ニキビ・生理前ニキビ・炎症ニキビなど、ひとくちにニキビと言っても、いろんなタイプがありますよねぇ。

エミネオ プレミアムケアセットは、ニキビなら何でも来いってくらいのスキンケアで、洗顔・浸透・保湿の3ステップでニキビケアをしてくれます。 

今SMSや雑誌で話題になっていて、GENKINGや今井華ちゃんもインスタで紹介していて、販売開始から半年で7万人以上が愛用しているって言うんだから、すごい!

しかも、毎月先着250名限定で 3ステップセットが初回980円

エミネオ 2

もっと早く知りたかった
本当に感謝しています
これじゃなきゃダメ!

こんな声を聞く、ニキビケアをメインとしたスキンケアで、ニキビで悩む私の周りの20代女子のために、使ってみる事にしました。

私はニキビができる訳ではないけど、ニキビに深く関わっている皮脂分泌や肌の保湿具合がどうなのかがチェックできるから、それをヒントに使えるかどうかって事になります。

ニキビの原因となるアクネ菌は誰の肌にもあるんだけど、エサになる皮脂が多いかどうか、古くなった角質があるかどうかの違いで、ニキビができやすくなるんですね。

この皮脂分泌と言うのが厄介で、保湿不足だと肌が水から潤そうとして皮脂を出したり、ストレス・イライラを感じると男性ホルモンが多くなり皮脂分泌が多くなったりします。

また、食生活にも関係していて、油の多い食事をしていても皮脂分泌は増える・・・。

と言う事は、アクネ菌のエサになる皮脂をどれだけコントロールできるかで、ニキビのでき方が違ってくるって事になります。

また、古くなった角質は肌機能が衰えていなければ、自然に剥がれてくれるから、肌をクリアにして保湿をする事で改善されるはずです。

生活環境・食生活の見直しでニキビが出来にくくなればいいけど、そんなに簡単ではないから、美肌になるための基本である 肌の汚れをしっかり落として、ニキビができにくい肌作りを目指しまします。


>> エミネオ プレミアムケアセットの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

医薬部外品の美白オールインワン【エバーピンク ホワイトセラム】でシミを作らせない&年齢肌対策

ペネロピムーンエバーピンク ホワイトセラムはメラニンを作らせない、メラニン還元作用などを持ったビタミンC誘導体と、美白サポートの和漢植物エキスを7種類、保湿などのエイジングケア成分を7種類配合したオールインワンセラムです。

紫外線を浴びてできるメラニン生成を阻止して、さらには根本的に肌の衰えてきている機能をサポートしてくれるんですね。

今あるシミも消し去りたいのと これ以上シミを作りたくないし、年齢肌対策としても優秀で、私の肌にすごく合っているからお気に入り♪

エバーピンク ホワイトセラム 201708 1

化粧水・美容液・乳液が1つになった医薬部外品で、洗顔後の1ステップでスキンケアが完了する時短ケア。

美白ケア・エイジングケアはしたいけど、簡単なスキンケアがしたいと言う方にバッチリ

>> エバーピンク ホワイトセラム 初回980円の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

初回送料のみ!年齢肌・大人ニキビに【クレアル スィートローズオールインワンゲル】口コミ

年齢肌による肌の衰えだけじゃなくて、肌の乾燥・ストレス・睡眠不足などでも肌状態は変わってくるから、基本となる日頃のお手入れが肝心です。

クレアル スィートローズオールインワンゲルはタレントの渡辺美奈代さんも愛用のオールインワンで、手軽なのにハリ・ツヤのある肌に導いてくれて、皮脂バランスが良くなるから大人ニキビにも効果的です。

これ1本で大満足できるオールインワンが、
初回送料680円のみで購入できるキャンペーン中!!


クレアル スィートローズオールインワンゲル 2

» 記事の続きを読む

本気で美白ケア・シミケアができる医薬部外品【ペネロピムーン エバーピンクホワイトセラム】口コミ

ペネロピムーン エバーピンクシリーズは 900種類もある和漢植物エキスの中から厳選した美容成分を配合したスキンケアで、肌に優しくてエイジングケアができるからすごくお気に入り♪

なかでも メラニンを作らない、メラニン還元作用を持ったビタミンC誘導体と、和漢植物エキスを7種類・エイジングケア成分を7種類配合したペネロピムーン エバーピンク ホワイトセラム美白ケアエイジングケアができるから、シミだらけで年齢肌の私にぴったりで、リピして使っています。

ペネロピムーン ホワイトセラム 201705 1

» 記事の続きを読む

毛穴・シワの凹みがフラットになる化粧下地【シルキーカバーオイルブロック】

  •  投稿日:2017-04-14
  •  カテゴリ:メイク
スキンケアでせっせとエイジングケアをしても、目元の小じわ・ほうれい線・毛穴の目立ちは一向になくならない。

ちょっと良くなったと思っても、肌が乾燥気味になってくるとまたまた登場してしまうシワ・毛穴。

こんな肌の凹みを驚くほどフラットな肌に見せてくれるのが、セルフューチャーの化粧下地 シルキーカバーオイルブロック

おまけに、肌のテカリの原因になる余分な皮脂まで吸着してくれるからメイクが崩れにくくて、美容成分も配合されているからスキンケアまでできるんですね。

メイクをしただけで、私の肌ってこんなに綺麗だったっけ?!と思うほど、肌の凹凸がなくなってビックリ!

シルキーカバー オイルブロック 2017-3

床や家具の傷を埋めるパテのように、顔の凹みのシワや毛穴を埋めてくれて、それでいて厚塗り感がまったくなくて自然な仕上がりだから不思議なくらい

まさに陶器のようなシルキーな肌になってくれます。

使い方も簡単で、ド素人の私でも時間が掛からずに使えてすごく便利

2014年から2016年まで 3年連続でモンドセレクションで金賞を受賞しているんですよ


>> シルキーカバーオイルブロックの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

無添加で大人ニキビ・シミをWアタックの薬用オールインワン【ピュアメイジング】口コミ

保湿力が高くてオールマイティな薬用オールインワンジェル ピュアメイジング

化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地・パックの6in1で、洗顔後はピュアメイジングだけで夕方まで乾燥知らず。

夜はマッサージジェルやパックとして使ってもいいから すごく便利です。

美容有効成分が99%も配合されていて、特にシミ・シワや目元・口元のたるみのケアで注目されている紫根エキスは業界NO.1の配合量で、美白スキンケアに配合されている事が多いかな。

テレビ番組で紫根化粧水を使って、見た目年齢が肌が20歳も若返ったと話題になったくらい 実力のある美容成分なんですよ(*≧∀≦)φ

ピュアメイジング 201703 3

ピュアメイジングは、大人ニキビシミのWケアがメインとなっていて、原因と結果が別々のようで 実はこの2つは関係しているんですねぇ

10代半ばにできるニキビと大人ニキビ原因は違っている事が多くて、大人ニキビは肌の乾燥や合わない化粧品、紫外線、生活習慣が原因で出来てしまいます。

ニキビができるのもイヤだけど、出来てしまったニキビはそのうち治っても、さらに問題なのはニキビ跡。

ニキビがポツンとできて そのまま引っ込んでくれれば良いのに、触ってなくてもつぶれてしまってかさぶたになり、かさぶたが取れるといつの間にか色素沈着している

ピュアメイジングは、肌の中の水分と油分をベストバランスにして大人ニキビを作らせない、さらには今あるシミも隠れジミも肌の再生を促して追い出していくオールインワンです。

美白ケアができるスキンケアでも、肌への刺激となる美容成分が配合されていないから、安心して使えます。


>> ピュアメイジングの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

魔法のように毛穴もシワも目立たなくなる化粧下地【シルキーカバーオイルブロック】が絶品!

  •  投稿日:2017-02-04
  •  カテゴリ:メイク
目元の小じわ・ほうれい線・毛穴の目立ちを、せめてメイクの時だけでも隠したい!

魔法じゃないけど魔法のように 肌をフラットにして悩みを解消してくれる化粧下地が、セルフューチャーのシルキーカバーオイルブロック

おまけに、肌のテカリの原因になる余分な皮脂まで吸着してくれるからメイクが崩れにくくて、美容成分も配合されているからスキンケアまでできるんですね。

メイクをしただけで、私の肌ってこんなに綺麗だったっけ?!と思うほど、肌の凹凸がなくなってビックリ!

シルキーカバーオイルブロック 2017-1

床や家具の傷を埋めるパテのように、顔の凹みのシワや毛穴を埋めてくれて、それでいて厚塗り感がまったくなくて自然な仕上がりだから不思議なくらい

名前の通り シルキーな肌になってくれます。

使い方も簡単で、ド素人の私でも時間が掛からずに使えてすごく便利

2014年から2016年まで 3年連続でモンドセレクションで金賞を受賞しているんですよ

>>シルキーカバーオイルブロックの詳細・購入はこちら


» 記事の続きを読む

使用比較写真あり!頭皮のたるみ解消で瞬時に顔のたるみをリフトアップ【シャレコ シュットキュットミスト】

  •  投稿日:2016-08-31
  •  カテゴリ:化粧水
頭皮と顔の皮膚はつながっているから、頭皮が硬くなると血行が悪くなって頭皮はゆるみ、顔の皮膚はたるんでくるんですね。

知ってはいたけど、頭皮が1mmゆるむと顔の皮膚は1cmもたるみんですって!

この数字を知って愕然としてしまいました(;一_一)

今日ご紹介するのは 頭皮をキュっとして顔のたるみを瞬時にリフトアップさせる シャレコ シュットキュットミスト

初めて使った時に、“えっ マジで?!”と思って、一人で笑ってしまったほど、瞬時に結果がでます。

シャレコ シュットキュットミスト 2

使い方はすごく簡単で、ほうれい線・目尻のたるみ解消になって、さらにはフェイスラインもシュっとなるから小顔効果まであるんですよ

今までにない 盲点になっていたところに着目したエイジングケアですよね。

» 記事の続きを読む

20歳も肌が若返ったと話題の紫根エキス入りで、美容有効成分99%のオールインワン【ピュアメイジング】

ワンステップでスキンケアができて、時短でお財布にも優しいのがオールインワン

しかも、美容有効成分99%で しっかりとエイジングケアができて、有効成分の効果も認められた医薬部外品ピュアメイジングを使ってみました。

30代・40代、そして私のような50代の悩み 大人ニキビ・シミ・敏感肌・乾燥肌・肌荒れ・シワに効果的で、特にシミ・大人ニキビの事を考えて作られたオールインワンなんですよ!

ピュアメイジング 3

6つの効果と6つの役割!薬用Wオールインワンジェル【ピュアメイジング】

化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地・パックの役目を持った 6in1で、朝晩のスキンケアだけじゃなくて、パック・マッサージとしても使えるから、すごく便利

美容有効成分99%の中でも ピュアメイジングのメインの美容成分は 配合量が業界NO.1になっている紫根エキスで、肌が20歳も若返ったと話題になったくらい。

エイジングケアにオールマイティに働いてくれる成分で、加齢で鈍っている肌が蘇ってくれたような印象のオールインワンです。

» 記事の続きを読む

シミを作らない・追い出す 医薬部外品のオールインワン美容液【ペネロピムーン エバーピンク ホワイトセラム】

ペネロピムーン エバーピンク ホワイトセラムは、ペネロピムーンで初めての美白ケアで、メラニンを作らない、メラニン還元作用を持った ビタミンC誘導体と、和漢植物エキスを配合した オールインワン美容液です。

ペネロムーンをシリーズで使い始めたら、肌にハリが出て いつでも肌がつるつる♡

肌に透明感が出て、なぜか肌の赤みまで薄くなってくれたから すごく気に入ってます!


1年じゅう紫外線は降り注いでいるけど、特に5月くらいからは紫外線が多くなって 気になりますよねぇ。

手抜きが多い私でもこれ以上シミを作りたくないから、美白ケアを選んでいる事が多いです。

ペネロピムーン エバーピンク ホワイトセラム 2

エバーピンク ホワイトセラムは 医薬部外品で、美白ケアと言っても 肌に強い成分は配合されていないんですね。

私のような敏感肌でも 安心して使えます。

オールインワンタイプだから、洗顔後にエバーピンク ホワイトセラムをつけるだけでOK!

美白ケアもさる事ながら、うるおい感もアップして ハリ・ツヤのある肌になれますよ(#^.^#)


>>エバーピンク ホワイトセラムの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

使ってビックリ! 毛穴もシワもフラットにしてくれる化粧下地『シルキーカバー オイルブロック』

  •  投稿日:2015-12-23
  •  カテゴリ:メイク
こんなに違いがあるの?! と、使ってビックリしたのが、
セルフューチャーの化粧下地 シルキーカバー オイルブロック

存在は前から知っていたし、
気になってはいたけど ずっと使ってなかったんですね。

今回 モニターをさせていただいて、
なんで今まで使わなかったんだろうと思ったほど、
シワ・毛穴のカバーができて、
自分の肌じゃないと思うくらい キレイな肌になる!


さらに、
美容成分入りだから 使っているうちに凸凹肌が解消できる。

シルキーカバー オイルブロック 2
一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ

メイクをした肌はファンデが厚塗りにならなくて、
自然な仕上がりで 1日中メイクが浮かなくて崩れない。 

顔ではなくて 手の写真になるけど、
はっきりと違いが分かるから 必見です!


» 記事の続きを読む

毛穴の目立ち向けのスキンケア『アンサージュ トライアルセット』が、ワンコインでお試しできます!

小鼻・鼻の頭・頬の毛穴の目立ち!
イヤですよねぇ~

メイクをして鼻の頭に凹凸があって 毛穴がバッチリ見えていると、悲しくなってしまいます・・・。

毛穴と言うのは 肌が乾燥して肌を守ろうと皮脂過多になって、毛穴が開いた状態で目立ってしまったり、メイクがしっかり落ちていない・洗顔をしても汚れが残っているなどでも、毛穴が詰まった状態でも 目立ってしまいます。

ほかにも、紫外線で肌にストレスが掛かって、肌機能が衰えて、肌のハリがなくなり、頬の毛穴がしずく型になっているなど、毛穴の目立ちで悩んでいる人は 結構いるんですよねぇ。

こんな毛穴の悩みを解決してくれるのが、保湿効果の高い アーチチョーク葉エキスをシリーズ全部に配合している
山田製薬アンサージュ トライアルセット


アンサージュ 箱の中1

>>開き・たるみ・黒ずみ「毛穴の3大トラブル」コスメ

山田製薬は、人と自然に優しい商品と言うのをコンセプトにしていて、明治43年創業。

100年以上も 薬やスキンケアなどを製造・販売していて、製薬会社の老舗。

毛穴ケア化粧品 売上NO.1
毛なケア化粧品 期待度NO.1


アンサージュは、毛穴トラブルを徹底的に研究して作られたスキンケア。

毛穴が目立つからと言って、鼻の毛穴の中にある 白いアブラを指で無理やり出したり、鼻用の剥がすタイプのシートパックを使っていませんか?

これって毛穴の目立ちをなくしたいと思ってやっているのに 逆効果

肌を傷めてしまったり、余計に皮脂を出す事になってしまうから、毛穴の目立ちは消えないんです 

毛穴の汚れをなくして しっかり保湿する事で、毛穴はどんどん目立たなくなってきますよ!


>>アンサージュ トライアルセットの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます