タグ:アイクリーム

アイクリームのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-09-18 美容液・フェイスパック
上下のまつ毛が濃くてはっきりしていると、目元ぱっちりで目が大きく見えるから、小さい目の私は憧れてしまいます。まつエク・つけまつ毛とかで目元を演出するのもいいけど、やっぱり自分のまつ毛がふさふさしていた方が嬉しいですよねぇ~。最近メイクをしていて、下まつ毛にマスカラを塗ろうとしたら、部分的にほぼ生えてないところがあってガックリ(・∀・i)タラーまつ毛までたどり着く栄養がないのか、これも歳のせい・・・なんて思...

記事を読む

2017-09-16 トライアル・本品セット
オーガニックスキンケアのオラクル トライアルセットが、今だけ通常1,600円が1,000円で購入できるキャンペーン中!植物の持っている自然な力を存分に引き出して、自社農園で原料の段階からこだわって作っている オーガニックスキンケアで、なんちゃってオーガニックとは訳が違います。こだわりのオーガニック植物を 手作業で抽出して濃厚なエキスにしていて、肌トラブルに負けない 強くて美しい肌を目指すスキンケアシリーズで...

記事を読む

2017-05-31 トライアル・本品セット
植物の持っている自然な力を存分に引き出して、自社農園で原料の段階からこだわって作っている オーガニックスキンケアのオラクルこだわりのオーガニック植物を手作業で抽出して濃厚なエキスになっていて、肌トラブルに負けない 強くて美しい肌を目指すスキンケアシリーズです。 加齢で不足している肌に潤いを与えて、弾力・ハリのある若々しい肌を目指します。肌全体にハリが出るから、肌のたるみで目立ってしまう毛穴の目立ち...

記事を読む

2016-12-20 乳液・クリーム
毎日洗顔後のスキンケアをしていて、“あぁ~ 今日はダメ・・・。”と思ってしまうのが目元の小じわ・たるみ(≧ヘ≦ )シミとは長い付き合いで 昨日・今日の事ではないから毎日の変化はないけど、目元は私にとって疲れ具合のバロメーターのような存在なんですね。寝不足や目を酷使していると どうしても目元にクマができてしまうし、小じわや目の下がたるんで半円を描いたようにシワが大量にできてしまいます。特にここ最近は目元の...

記事を読む

2016-10-17 乳液・クリーム
ちょっと目を酷使すると目の下にクマができたり、乾燥しているな~と思うとすぐに目の下がシワっぽくなったり たるみが出てしまう(≧ヘ≦ )顔の皮膚は 約1.7ミリ~2.0ミリだけど、目の下の皮膚はカラダ全体から見ても一番薄くて 約0.5ミリしかないんですね。皮膚が薄い分、乾燥など皮膚の状態の変化が出やすい。若い頃はまだしも、40代・50代にもなると 顔全体のケアだけでは目の下の肌トラブル解消には足りなくて、目元専用ケ...

記事を読む

2015-05-11 トライアル・本品セット
オーガニックスキンケアで絶対的存在のオラクル。潤いのなくなった肌は、引力に負けて ドロ~ンとハリがなくなって下がってくる。。。肌が下がると 毛穴がしずくのような形になって目立ってしまうんですよねぇ。こんな肌トラブルを解決してくれるのがオラクルで、自社農園で作られた植物のみを使っていて、自然成分100%だって言うから、そのこだわりようはハンパではない!農薬や化学肥料を全く使っていない農地、遺伝子組み換...

記事を読む

目元のハリ・まつ育ができる美容液アイクリーム【目元とまつ毛のご褒美】でまつ毛が伸びてハリが出た!

上下のまつ毛が濃くてはっきりしていると、目元ぱっちりで目が大きく見えるから、小さい目の私は憧れてしまいます。

まつエク・つけまつ毛とかで目元を演出するのもいいけど、やっぱり自分のまつ毛がふさふさしていた方が嬉しいですよねぇ~。

最近メイクをしていて、下まつ毛にマスカラを塗ろうとしたら、部分的にほぼ生えてないところがあってガックリ(・∀・i)タラー

まつ毛までたどり着く栄養がないのか、これも歳のせい・・・なんて思って悲しくなってしまいます。

そこで、使い始めたのが目元まつ育のWケアできる美容液クリーム目元とまつ毛のご褒美

発売から3ヶ月で10,000本も売れたほど超人気!

目元のまつげのご褒美 1

PCを見る事が多くて目の下はたるんでくるしクマができやすいから、メイクの時に隠そうと努力していて、目元のケアとまつ育が同時にできるのは 今の私にピッタリ!

まつ毛の事で言えば、最近はまつエクをつけている女性も増えていて、パッチリな目元になっていいんだけど、まつエクをつけている事で自分のまつ毛の負担となって、まつ毛が抜けてしまうって方も多いんですよねぇ。

あまりにも目元をアップにした写真で怖いけど、1ヶ月での変化も写真で確認してみてくださいネ

3ヶ月で10,000本売れた理由が分かると思います。



» 記事の続きを読む

オーガニックスキンケア【オラクル トライアルセット】が、今だけ通常1,600円が1,000円のキャンペーン中!

オーガニックスキンケアオラクル トライアルセットが、今だけ通常1,600円が1,000円で購入できるキャンペーン中!

植物の持っている自然な力を存分に引き出して、自社農園で原料の段階からこだわって作っている オーガニックスキンケアで、なんちゃってオーガニックとは訳が違います。

こだわりのオーガニック植物を 手作業で抽出して濃厚なエキスにしていて、肌トラブルに負けない 強くて美しい肌を目指すスキンケアシリーズです。


オラクル アイクリーム 201808
(ナイトクリーム 本品)

加齢で不足している肌に潤いを与えて、弾力・ハリのある若々しい肌を目指します。

肌全体にハリが出るから、肌のたるみで目立ってしまう毛穴の目立ちまでも解消されて、ずっとラインで使いたいと思っているほど、私の大好きなスキンケアです。

今日はそんなオラクル トライアルセットに含まれているナイトクリームのご紹介。

トライアルを使ってみたら本品が使いたくなったほど、朝起きた時の肌のハリがまったく違います。


>> オラクル トライアルセット 1,000円の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

肌にハリと潤いを与える極上のオーガニックスキンケア【オラクル トライアルセット】がUVケアディクリームつき

植物の持っている自然な力を存分に引き出して、自社農園で原料の段階からこだわって作っている オーガニックスキンケアのオラクル

こだわりのオーガニック植物を手作業で抽出して濃厚なエキスになっていて、肌トラブルに負けない 強くて美しい肌を目指すスキンケアシリーズです。

加齢で不足している肌に潤いを与えて、弾力・ハリのある若々しい肌を目指します。

肌全体にハリが出るから、肌のたるみで目立ってしまう毛穴の目立ちまでも解消されて、ライン使いをずっとしていたいと思うほど、私の大好きなスキンケアです。

オラクル 201705-3

ナイトクリーム・アイクリームまでセットになっているフルフルのトライアルセットに、現在 先着3,000名 UVケアができるディクリームのプレゼントつきの8点セットで、ものすごくお得なセットになっています。

70種類以上の植物原料を使っていて、肌の根本に働きかけてくれるから、肌本来の持っている力がグ~ンとアップするから基礎肌力アップにバッチリ

スキンケアを長持ちさせるために防腐剤を使っているのが多い中、植物成分のバランスのみで酸化防止をしていて、防腐剤は一切不使用。

さらに、水と油を混ぜるために界面活性剤を使うんだけど、オラクルは界面活性剤も植物成分なんですよ

※UVケアディクリームのキャンペーは終了しています。

【追記】9/15
このページ限定 今だけ 1,000円+税のキャンペーン中

>> オラクル トライアルセット 今だけ1,000円の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

目元の小じわ・たるみにエステサロン開発【AGOS リフトアイクリーム】がおすすめ!

毎日洗顔後のスキンケアをしていて、“あぁ~ 今日はダメ・・・。”と思ってしまうのが目元の小じわ・たるみ(≧ヘ≦ )

シミとは長い付き合いで 昨日・今日の事ではないから毎日の変化はないけど、目元は私にとって疲れ具合のバロメーターのような存在なんですね。

寝不足や目を酷使していると どうしても目元にクマができてしまうし、小じわや目の下がたるんで半円を描いたようにシワが大量にできてしまいます。

特にここ最近は目元のケアを意識していて、AGOS リフトアイクリームを使ってみました。

AGOS リフトアイクリーム 3

AGOSアイクリームは エステサロン開発の目元専用のアイクリームで、目元の小じわ・たるみだけじゃなくて、目元全体の肌のハリがまったく違って、メイクの時のアイラインが書きやすくなったくらい!

40代・50代の方は、“ある ある!”とうなずいてくれると思うけど、ペンシルのアイラインで目の際を書こうとすると、皮膚をペンシルの先でひっぱってしまって 手で押さえていないとうまく書けなくなってくるんですよねぇ

目元の皮膚は薄いし年齢的にも肌が乾燥しやすいから、目元のケアは顔全体のケアと同じでは なかなか効果が実感するのが難しい。。。

でも 私の場合は、ポイントケアで実感しやすいのも目元ケアで、AGOSアイクリームは実感できるアイクリームなので、ご紹介したいと思います

>> AGOS リフトアイクリームの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

超人気のアイクリーム【アイキララ】は目の下のクマ・くすみ・シワに効果的♪

ちょっと目を酷使すると目の下にクマができたり、乾燥しているな~と思うとすぐに目の下がシワっぽくなったり たるみが出てしまう(≧ヘ≦ )

顔の皮膚は 約1.7ミリ~2.0ミリだけど、目の下の皮膚はカラダ全体から見ても一番薄くて 約0.5ミリしかないんですね。

皮膚が薄い分、乾燥など皮膚の状態の変化が出やすい。

若い頃はまだしも、40代・50代にもなると 顔全体のケアだけでは目の下の肌トラブル解消には足りなくて、目元専用ケアが必要なのかも。。 

そこで 今日ご紹介するのは、こんな目の下のクマ・シワ・たるみのケアができる 目の下用アイショットクリーム アイキララです。

アイキララ 2

“目は口ほどにモノを言う” と言うけれど、会話をする時には目を見て話すし、その人の印象として相手に与える影響も大きいですよね。

目元にクマ・シワ・たるみがあると 顔の印象がまったく違って、老けて見えてしまうから、アイキララを使ってみました。

発売後1ヶ月で品薄となるほど超人気商品で、一時的な皮膚を引っ張ってたるみをなくす方法じゃなくて、目元の皮膚を根本からケアするアイクリームです。

しかも いつものケアにプラスして塗るだけだから簡単でいいですよ

>>アイキララの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

気になるシワ・たるみ解消に! 本物のオーガニックスキンケア『オラクル トライアルセット』口コミ

オーガニックスキンケアで絶対的存在のオラクル

潤いのなくなった肌は、
引力に負けて ドロ~ンとハリがなくなって下がってくる。。。

肌が下がると 毛穴がしずくのような形になって目立ってしまうんですよねぇ。

こんな肌トラブルを解決してくれるのがオラクルで、
自社農園で作られた植物のみを使っていて、自然成分100%だって言うから、
そのこだわりようはハンパではない!

農薬や化学肥料を全く使っていない農地、
遺伝子組み換えの種子は使わない、
貯蔵・輸送の際、非有機作物と混合しないなどの厳しい条件をクリアして、
農林水産省 “日本農林規格”のひとつ 有機JAS認証を受けているほど。

オラクル トライアルセット 1

オーガニックの基準って、海外ではしっかりしている国もあるんだけど、
今日本にはないんですねぇ。

製品の中に オーガニック原料が1つでも入っていれば、
オーガニックって名乗れちゃうんです。

なんちゃってオーガニックが多い中、
オラクルは本物のオーガニックで 自然のエネルギーをたっぷり味わう事ができます。

今日はいつものようなウンチクは少ないです


言うまでもなく、おすすめのスキンケアなので、
使用感を中心にして、ご紹介
(それでも長い記事です。。。)


>> オラクル トライアルセットの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます