タグ:ちふれ

ちふれのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-08-01 メイク
先日、くすみレッドの口紅をちふれで購入したら、これはイケると思って またまた購入。今度は 50代になって普段使った事はない色のちふれの口紅 パール入りでピンクよりのパープルの371番ちょうど この写真の花の色みたいな感じで、ちょっと派手かなぁ~と思いながらも、発色が良くて洋服によっては合わせやすいので、ご紹介したいと思います。40代・50代になると、口紅の色を選ぶ時は何かと無難な色になりがちで、ローズ系が...

記事を読む

2017-07-25 メイク
ちょっと前に赤い口紅が流行っていてお嬢は使っていたけど、50代にもなるオカンはさすがにつけられないから、自分に似合う色を選びたいと思っています。同じレッドでも青みがかっていたり、黄色みがかっていたりで、まったくニュアンスが違います。そこで、オカンでも美肌映えするくすみレッドの口紅に挑戦してみました!3,000円代・4,000円代・・・いや、もっとお高いブランド物の口紅は確かに発色が良かったり色持ちが良いと言う...

記事を読む

50代の顔色が明るく見えるピンクよりパープル系【ちふれ 口紅(371番)】

  •  投稿日:2017-08-01
  •  カテゴリ:メイク
先日、くすみレッドの口紅をちふれで購入したら、これはイケると思って またまた購入。

今度は 50代になって普段使った事はない色のちふれの口紅 パール入りでピンクよりのパープルの371番

ちょうど この写真の花の色みたいな感じで、ちょっと派手かなぁ~と思いながらも、発色が良くて洋服によっては合わせやすいので、ご紹介したいと思います。

ちふれ 口紅 371-2

40代・50代になると、口紅の色を選ぶ時は何かと無難な色になりがちで、ローズ系が多かったんですね。

しかも、もう何年も前の使い残しの口紅は何本も持ったままで、もう絶対に使わない方が良いのもあったりして

処分しなくちゃ・・・

本来なら洋服の色に合わせて、レッド系・ローズ系など合わせた方が良いのは分かっていても チャレンジできなかった。。。

でも、プチプラのちふれなら お財布に優しいからチャレンジしやすくてハマってます

» 記事の続きを読む

50代でもくすみレッドが美肌映えする【ちふれ 口紅(549番)】が似合う色

  •  投稿日:2017-07-25
  •  カテゴリ:メイク
ちょっと前に赤い口紅が流行っていてお嬢は使っていたけど、50代にもなるオカンはさすがにつけられないから、自分に似合う色を選びたいと思っています。

同じレッドでも青みがかっていたり、黄色みがかっていたりで、まったくニュアンスが違います。

そこで、オカンでも美肌映えするくすみレッドの口紅に挑戦してみました!

3,000円代・4,000円代・・・いや、もっとお高いブランド物の口紅は確かに発色が良かったり色持ちが良いと言うのはあるけど、“これなら私でもイケる”と思って覗いてみたのが、プチプラのメイク・スキンケアの老舗 ちふれの549番。

そうしたら、私の思っていた色とドンピシャの色があったので、今日はご紹介したいと思います。

ちふれ 口紅 549-3

若い頃はショッキングピンク・紫や、ナチュラルを通り越した元の唇の色を消すようなベージュを使った事もありました。

でも、肌の色が若い頃とは違うし、もう絶対に使えない

本当にナチュラルなベージュでさえ顔がぼけてしまうから、顔色の良く見えるローズ系の口紅を選ぶ事が多くなっています。

こんなに濃い口紅を選ぶのはかなり久しぶりなんだけど、つけてみたら顔色が良く見えて、そこそこの顔でも案外イケてます

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます