タグ:こだま食品

こだま食品のタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-03-18 健康ドリンク
青汁マニアとしては放っておけない青汁を発見!3年連続モンドセレクション最高金賞受賞で、有機大麦若葉100%の有機高原の青汁ある程度の年齢になって風邪のウイルスの抗体も増えたのか、小さい子供がいないから集団生活でのウイルスを運んでこないからか、私も旦那様も風邪をまったくひかないんですね。最近つくづく感じているのが健康一番で、健康じゃないと何もできないって事に 今更ながら痛感しています。もともと私も旦那様...

記事を読む

2017-03-08 健康ドリンク
以前アンチエイジングに効果的と言う事でテレビ放送されて、今では知名度も高く 健康茶として愛飲されている方も増えているごぼう茶。自社農園で 信頼の証である有機JASマークを認定された(オーガニック)有機ごぼうのみを使用したこだま食品の有機高原のごぼう茶が、美味しくて飲みやすいのでご紹介したいと思います。ごぼうと言えば、きんぴら・サラダ・天ぷらなどに使われて食卓に上がる事もあるけど、毎日となるとレパート...

記事を読む

野菜不足解消に有機大麦若葉100%の【有機高原の青汁】がおすすめ

青汁マニアとしては放っておけない青汁を発見!

3年連続モンドセレクション最高金賞受賞で、有機大麦若葉100%有機高原の青汁

ある程度の年齢になって風邪のウイルスの抗体も増えたのか、小さい子供がいないから集団生活でのウイルスを運んでこないからか、私も旦那様も風邪をまったくひかないんですね。

最近つくづく感じているのが健康一番で、健康じゃないと何もできないって事に 今更ながら痛感しています。

もともと私も旦那様も 健康を考えて生活しているようなタイプではなかったんだけど、“身体は食べたモノでできている”と言うのを意識していて、青汁は毎日欠かさず飲んでいます。

有機高原の青汁 3

毎日の食事を気にしてなるべく野菜中心にしていても、レパートリーが限られていて、同じような食材を試行錯誤しながら味を変えているだけで、野菜不足になりがちなんですよねぇ

特に緑黄色野菜は時期によってお値段が高かったりするから、続けやすくて値段の変わらない青汁を続けています。

青汁は、苦い・まずいと言うイメージがあったけど、今は原材料によって美味しくなっているから、小さなお子さんでも飲みやすくて 家族全員で飲めますよ


>>有機高原の青汁の公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

アンチエイジングやむくみ・便秘解消に! 美味しい健康茶【有機高原のごぼう茶】口コミ

以前アンチエイジングに効果的と言う事でテレビ放送されて、今では知名度も高く 健康茶として愛飲されている方も増えているごぼう茶

自社農園で 信頼の証である有機JASマークを認定された(オーガニック)有機ごぼうのみを使用したこだま食品の有機高原のごぼう茶が、美味しくて飲みやすいのでご紹介したいと思います。

ごぼうと言えば、きんぴら・サラダ・天ぷらなどに使われて食卓に上がる事もあるけど、毎日となるとレパートリーが少なくて難しいですよね。

野菜はそれぞれの良さを持っているけど、ごぼうはアンチエイジング(若返り)のほかにも、むくみ解消ダイエット腸内環境を整えるのに効果的で、積極的に取り入れたい野菜の1つです。

有機高原のごぼう茶 2

ごぼう茶を飲んだ事があった方の中には、泥臭くてダメだったは・・・と言う方も多くないですか?!

有機高原のごぼう茶は、ごぼうの香りが鼻に抜ける感じがあるだけで、まったく泥臭くないから続けやすいごぼう茶になっています。

おまけに、パックをマグカップに入れてお湯を注ぐだけだから入れるのも簡単


>>有機高原のごぼう茶の公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます