タグ:くすみケア

くすみケアのタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-04-29 美顔器・エステ体験記
毎日せっせと頑張ってエイジングケアをして、肌のたるみ・シワと戦っている方に断然おすすめなのが、杉本彩さんプロヂュースの美顔器ララルーチュ レジーナタレントの杉本彩さんが名前を出しているだけじゃなくて、試作品を試して何回もダメ出しをしながら納得がいくまで作り込んだ美顔器で、これでもかってほどの機能を持っています。さらに、機能がたくさんあって効果的でも、コスパが良くないと使えないって言うのがあるから、...

記事を読む

2017-04-16 化粧水
北海道産サラブレッド100%のプラセンタサプリのプラセンタファインが、良質なプラセンタを使っていてプラセンタの良さを実感できたので、同じシリーズのプラセンタファインモイストローションを使ってみました。プラセンタは医学でも認められているほどのエイジングケアに優れた美容成分で、インナーケア・スキンケアで使われています。プラセンタには肌の元となるアミノ酸や新陳代謝を良くする成長因子、老化を防ぐ核酸を持ってい...

記事を読む

2017-04-07 トライアル・本品セット
シーボディ イデアアクトシリーズは、シミ・くすみと戦ってくれる美白ケアシリーズで、プラチナVCスターターセット化粧水・美容液・乳液の7日分3点セットになっています。5/31まで 通常1,800円のトライアルセットが 1,000円+税でお試しできる大チャンス!プラチナVCセラムは、くすみ抜けがバツグンで肌はしっとり&もっちりになれて、長く使ってるとシミも薄くなってくれるからお気に入り♡シミひとつない透明感のある肌・・・憧...

記事を読む

2017-04-05 化粧水
ホメオバウ ローションは、肌の持っているNMF(天然保湿因子)、ノーベル賞を受賞した抗酸化作用のあるフラーレン、保水力がバツグンなプロテオグリカン、浸透力の高い新型ビタミンC誘導体(APPS)を配合した 乾燥肌・年齢肌の基礎肌力をアップしてくれる化粧水です。NMFの60%はアミノ酸で、肌を構成するアミノ酸をバランス良く配合しているのもポイントですね。特に、年齢肌によるシミ・しわ・たるみに効果的で、ホメオバウ ス...

記事を読む

2017-04-03 オールインワン
Considermal(コンシダーマル) スキンライズローションは、口元がカサカサする、シワ・たるみが気になる、肌の弾力・ハリがなくなってきた、肌が乾燥していてピリピリするなど、乾燥肌・敏感肌・年齢肌の肌機能改善に効果的なオールイワンなんですね。配合されている成分が肌と同じラメラ構造をしているのが特徴で、オールインワンで時短ケアができるだけじゃなくて、肌なじみが良いからすぐにメイクができるほど、肌がサラッとして...

記事を読む

2017-03-26 オールインワン
保湿力が高くてオールマイティな薬用オールインワンジェル ピュアメイジング化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地・パックの6in1で、洗顔後はピュアメイジングだけで夕方まで乾燥知らず。夜はマッサージジェルやパックとして使ってもいいから すごく便利です。美容有効成分が99%も配合されていて、特にシミ・シワや目元・口元のたるみのケアで注目されている紫根エキスは業界NO.1の配合量で、美白スキンケアに配合されている事...

記事を読む

2017-03-23 化粧水
若い頃のようなぷにゅっとした弾力のある肌が恋しいと思う50代の私。スキンケアは まず第一に肌についた汚れや古くなった余分な角質をクリアにして、浸透の良い肌にする事が年齢肌解消に向けての第一歩。キャメロン&ガブリエルはオイルケアがメインのスキンケアシリーズで、ヘヴンシャワーは角質ケアと美容成分の浸透しやすい柔らかい肌にしてくれる 角質柔軟導入美容水でお気に入りです♪さらに、年齢肌を悪化させてしまう 糖...

記事を読む

2017-02-16 美容液・フェイスパック
炭酸パックなのに2液を混ぜなくてボトルをプッシュするだけで使える簡単パックが、セルフューチャーの泡立つホワイトパック肌にハリ・透明感が出て、毛穴もキュっとなるから大のお気に入り♡マスクタイプのパックだと10分くらいは掛かるけど、泡立つホワイトパックならたったの1分でいいから、チョー簡単なんですね。おまけに、炭酸パックって1回分がお高いモノが多いのに、泡立つ炭酸パックは1回分が約240円!スペシャルなケアがで...

記事を読む

2017-01-28 クレンジング
メイクを落とすクレンジングなのに 美容成分が92%も配合されているホットクレンジングジェルのラフィージュ ホットジェリーウォッシュメイクになじませるとほんのり温かくなって、粘着力のあるクレンジングジェルがメイクをしっかりキャッチしてくれます。W洗顔不要でクレンジング後に洗顔の必要がなくて、肌を温める事で毛穴の汚れもすっきりできるし、角質ケアまでできるから肌がつるつるになるクレンジングです。W洗顔不要の...

記事を読む

2016-12-26 洗顔料
どんなに肌に良い美容成分を与えようとしても、クレンジング・洗顔で受け入れる肌をクリアにしておかないと なかなか効果を感じられないです。角質が溜まり、毛穴が詰ったゴワゴワした肌は、エイジングケアにとっても解消したい事。洗顔なんてどれも同じ・・・いやいや、洗顔こそスキンケアの基本で 肌に合った肌をクリアにできるもの使いたいと常日頃思っています。今日ご紹介する ルアンルアンの生石けんは、生石けんだからこ...

記事を読む

杉本彩さんプロデュースでエステ級の絶品美顔器【ララルーチュ レジーナ】使用前後の写真あり

毎日せっせと頑張ってエイジングケアをして、肌のたるみ・シワと戦っている方に断然おすすめなのが、杉本彩さんプロヂュースの美顔器ララルーチュ レジーナ

タレントの杉本彩さんが名前を出しているだけじゃなくて、試作品を試して何回もダメ出しをしながら納得がいくまで作り込んだ美顔器で、これでもかってほどの機能を持っています。

さらに、機能がたくさんあって効果的でも、コスパが良くないと使えないって言うのがあるから、使う人の目線になって出来上がった美顔器です。

レジーナ 11

顔の片側に対してたった10分使用するだけで、頬がキュっとリフトアップしてほうれい線は目立たなくなるし、たるんでできた毛穴だって見えなくなるほど(*≧∀≦)φ

美顔器もピンからキリまであって、何が良いのか分からないと言う方も多いと思います。

どの美顔器の説明を見ても良いと書かれているのは当たり前ですよねぇ。

レジーナは 引き締めによる小顔効果はもちろんだけど、長く使う事で肌に潤いが出て艶やかな肌になったり、美白・シミ・ニキビにも効果的な機能を搭載しています。

女性のために あらゆる機能をプラスして妥協なく作られているから、レジーナなら使わなくなってしまったと言う結果にならないはず。

私のような50代のオカンの肌だけじゃなくて、23歳の娘の頬でもキュっとなるのが分かるほどで、大人ニキビに悩んでいる娘もせっせと使っています。

レジーナってどうなのよ?!
美顔器を買いたいけど何が良いか迷っている方

こんな疑問を持っている方は、私のシミだらけの顔ではあるけれど、使用前・使用後を確認してみてくださいネ


女優・杉本彩プロデュース コアパルス美顔器
>> 【ララルーチュ レジーナ】の公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

馬プラセンタ高品質・高配合化粧水【プラセンタファインモイストローション】で肌にハリ・潤いを実感!

  •  投稿日:2017-04-16
  •  カテゴリ:化粧水
北海道産サラブレッド100%のプラセンタサプリのプラセンタファインが、良質なプラセンタを使っていてプラセンタの良さを実感できたので、同じシリーズのプラセンタファインモイストローションを使ってみました。

プラセンタは医学でも認められているほどのエイジングケアに優れた美容成分で、インナーケア・スキンケアで使われています。

プラセンタには肌の元となるアミノ酸や新陳代謝を良くする成長因子、老化を防ぐ核酸を持っているから、まさにエイジングケアにピッタリな美容成分で、私も好んでよく使っています。

なかでも、馬プラセンタは取れる量が少ないから希少なんだけど、プラセンタファインモイストローションに使われているプラセンタはサラブレッドだから もっと希少価値が高いプラセンタです。

プラセンタファインモイストローション 5

肌がくすんでいたりハリがないと、気持ちは若くても老けて見られがちですよねぇ

プラセンタファインモイストローションは化粧水ではあるけど、まるで美容液を使っているかのような肌の変化に脱帽!

潤い不足・ハリ不足・肌のくすみで悩む40代・50代に、特におすすめの化粧水です。


>> プラセンタファインモイストローションの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

肌のくすみ・シミ対策におすすめ! シーボディ【プラチナVCスターターセット】

シーボディ イデアアクトシリーズは、シミ・くすみと戦ってくれる美白ケアシリーズで、プラチナVCスターターセット化粧水・美容液・乳液の7日分3点セットになっています。

5/31まで 通常1,800円のトライアルセットが 1,000円+税でお試しできる大チャンス!

プラチナVCセラムは、くすみ抜けがバツグンで肌はしっとり&もっちりになれて、長く使ってるとシミも薄くなってくれるからお気に入り♡

プラチナVCスターターセット 2

シミひとつない透明感のある肌・・・憧れますよねぇ

シーボディのプラチナVCセラムは 肌のくすみ・シミ・シワ・たるみなどの年齢肌の解消にバツグンで、本品をライン使いしているほどなんですね。

若い頃は肌の事などまったく気にしていなくて、時代背景もあってガンガン日焼けをしていたから、そのツケが今になって出ていてシミだらけ

スキンケアは好みがあると思うけど、シーボディ イデアアクトシリーズはしっとりとした使い心地で、トライアルの7日間で肌が明るくなっていくのを実感できると思います。

思い入れが激しくて、レビューが長くなってしまうと思うけど、イデアアクトシリーズの特徴・使い心地などをお話しますね


>> プラチナVCスターターセットの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

乾燥肌・年齢肌の基礎肌力アップの化粧水【ホメオバウ ローション】

  •  投稿日:2017-04-05
  •  カテゴリ:化粧水
ホメオバウ ローションは、肌の持っているNMF(天然保湿因子)、ノーベル賞を受賞した抗酸化作用のあるフラーレン、保水力がバツグンなプロテオグリカン、浸透力の高い新型ビタミンC誘導体(APPS)を配合した 乾燥肌・年齢肌の基礎肌力をアップしてくれる化粧水です。

NMFの60%はアミノ酸で、肌を構成するアミノ酸をバランス良く配合しているのもポイントですね。

特に、年齢肌によるシミ・しわ・たるみに効果的で、ホメオバウ スターターセットを使ってテクスチャー・肌のうるおい感が気に入って、不定期ではあるけど化粧水を購入して使っています。

ホメオバウ ローション 5

本来ならスキンケアは目的を同じとするライン使いが良いんだけど、オールインワンとかを使う事が多いから 化粧水はプラスαで持っているとすごく便利なんですよねぇ

おまけに、ライン使いに化粧水をプラスして化粧水のW使いって言うのも肌には効果的。

化粧水のほとんどが水だから蒸発してしまって意味がない・・・
なんて言うのは昔の話で、今は水溶性で浸透力の高い美容成分が多く開発されているから、実感できる化粧水も多いですね。

ホメオバウ ローションは、乾燥肌・年齢肌、さらには季節の変わり目に敏感肌になってしまうから、基礎肌力をアップさせるのを心掛けている私にピッタリで気に入ってます

» 記事の続きを読む

肌機能アップができるラメラ構造のオールインワン【コンシダーマル スキンライズローション】

Considermal(コンシダーマル) スキンライズローションは、口元がカサカサする、シワ・たるみが気になる、肌の弾力・ハリがなくなってきた、肌が乾燥していてピリピリするなど、乾燥肌敏感肌・年齢肌の肌機能改善に効果的なオールイワンなんですね。

配合されている成分が肌と同じラメラ構造をしているのが特徴で、オールインワンで時短ケアができるだけじゃなくて、肌なじみが良いからすぐにメイクができるほど、肌がサラッとしてくれるから、すごく使いやすいです。

コンシダーマル 201703 9

コンシダーマルはちょっと前にリニューアルしていて、美容成分200%アップ、新配合したのがエイジングケアに飲んでもスキンケアでもぴったりのプラセンタと、肌機能改善に効果的なEGFでパワーアップ!

リニューアル前はコンシダーマル さっぱりタイプとしっとりタイプがあったのを1つに統一したみたい。

私はしっとりタイプを以前使っていて、肌のうるおい感が良くてしっとりしているのも好きだったけど、リニューアル後の方が肌の表面的にはさっぱりとしていて、それでいて潤うオールインワンになっています。

ちょっとしたアクシデントがあって、肌がピリピリする敏感肌になってしまった時期にコンシダーマルを使っていて、使い始めて1週間くらいで肌のピリピリが治まったほど、自分の肌でも肌の改善を経験できました。

保湿力の高いオールインワンで、マジで私のお気に入り


>> コンシダーマル スキンライズローションの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

無添加で大人ニキビ・シミをWアタックの薬用オールインワン【ピュアメイジング】口コミ

保湿力が高くてオールマイティな薬用オールインワンジェル ピュアメイジング

化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地・パックの6in1で、洗顔後はピュアメイジングだけで夕方まで乾燥知らず。

夜はマッサージジェルやパックとして使ってもいいから すごく便利です。

美容有効成分が99%も配合されていて、特にシミ・シワや目元・口元のたるみのケアで注目されている紫根エキスは業界NO.1の配合量で、美白スキンケアに配合されている事が多いかな。

テレビ番組で紫根化粧水を使って、見た目年齢が肌が20歳も若返ったと話題になったくらい 実力のある美容成分なんですよ(*≧∀≦)φ

ピュアメイジング 201703 3

ピュアメイジングは、大人ニキビシミのWケアがメインとなっていて、原因と結果が別々のようで 実はこの2つは関係しているんですねぇ

10代半ばにできるニキビと大人ニキビ原因は違っている事が多くて、大人ニキビは肌の乾燥や合わない化粧品、紫外線、生活習慣が原因で出来てしまいます。

ニキビができるのもイヤだけど、出来てしまったニキビはそのうち治っても、さらに問題なのはニキビ跡。

ニキビがポツンとできて そのまま引っ込んでくれれば良いのに、触ってなくてもつぶれてしまってかさぶたになり、かさぶたが取れるといつの間にか色素沈着している

ピュアメイジングは、肌の中の水分と油分をベストバランスにして大人ニキビを作らせない、さらには今あるシミも隠れジミも肌の再生を促して追い出していくオールインワンです。

美白ケアができるスキンケアでも、肌への刺激となる美容成分が配合されていないから、安心して使えます。


>> ピュアメイジングの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

年齢肌の角質ケアと柔肌実現の角質柔軟導入美容水【キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー】口コミ

  •  投稿日:2017-03-23
  •  カテゴリ:化粧水
若い頃のようなぷにゅっとした弾力のある肌が恋しいと思う50代の私。

スキンケアは まず第一に肌についた汚れや古くなった余分な角質をクリアにして、浸透の良い肌にする事が年齢肌解消に向けての第一歩。

キャメロン&ガブリエルはオイルケアがメインのスキンケアシリーズで、ヘヴンシャワーは角質ケアと美容成分の浸透しやすい柔らかい肌にしてくれる 角質柔軟導入美容水でお気に入りです♪

さらに、年齢肌を悪化させてしまう 糖化酸化光老化に着目していて、多方面からエイジングケアができる美容成分を配合しています。

キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー201703 9

肌の再生は若い頃であれば28日サイクルで、どんどん新しい細胞が生まれて古くなった細胞は角質(垢)となって剥がれていくんですね。

ところが、代謝が悪くなり始める30代あたりから 肌の再生は遅くなってきて、年齢+10日となっていて、浸透の悪い肌、ゴワついた肌、くすんだ肌の原因になってしまいます。

ヘヴンシャワーはフルーツ酸を使って古くなった角質を柔らかくして、自然に剥がれやすくしてくれます。

フルーツ酸を使ったピーリングだと種類によっては肌への刺激が強いものもあって、敏感肌・乾燥肌など肌が弱っていると使えないけど、ヘヴンシャワーなら肌がピリピリするなどの刺激を感じないから、敏感肌の私でも使えます

角質ケアをしている感覚がないのに くすみのないつるんとした肌で、毛穴の汚れも綺麗さっぱりなくなってくれます


>>キャメロン&ガブリエルの公式WEBサイトはこちら

» 記事の続きを読む

混ぜない炭酸パック【セルフューチャー 泡立つホワイトパック】で美肌効果を実感!

炭酸パックなのに2液を混ぜなくてボトルをプッシュするだけで使える簡単パックが、セルフューチャーの泡立つホワイトパック

肌にハリ・透明感が出て、毛穴もキュっとなるから大のお気に入り♡

マスクタイプのパックだと10分くらいは掛かるけど、泡立つホワイトパックならたったの1分でいいから、チョー簡単なんですね。

おまけに、炭酸パックって1回分がお高いモノが多いのに、泡立つ炭酸パックは1回分が約240円!

スペシャルなケアができるのにリーズナブルに使えるから、娘と一緒に愛用しています。

セルフューチャー泡立つホワイトパック 201701 2本

炭酸パックに限らず、日頃のスキンケアのほかにフェイスパックはしていますか?!

パックなんて面倒だし、パックをするとそんなに違うの~と思いますよね。

乾燥が激しい冬の時期や季節の変わり目で肌がお疲れ気味の時など、フェイスパックをすると元気な肌になってくれるから、ひどくなる前にやった方が良いと思います


>>セルフューチャー 泡立つホワイトパックの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

メイク落ちバツグン! W洗顔不要のホットクレンジングジェル【ラフィージュ ホットジェリーウォッシュ】で肌スッキリ♪

メイクを落とすクレンジングなのに 美容成分が92%も配合されているホットクレンジングジェルのラフィージュ ホットジェリーウォッシュ

メイクになじませるとほんのり温かくなって、粘着力のあるクレンジングジェルがメイクをしっかりキャッチしてくれます。

W洗顔不要でクレンジング後に洗顔の必要がなくて、肌を温める事で毛穴の汚れもすっきりできるし、角質ケアまでできるから肌がつるつるになるクレンジングです。

ラフィージュ ホットジェリーウォッシュ

W洗顔不要のクレンジングで気になるのはクレンジング後の肌の状態で、ヌルついたり油分を感じるようでは まだ肌にメイクが残っているようで 洗顔をしたくなってしまうんですね。

肌がさっぱりしたからと言って、肌の汚れ・メイクが落とせた訳ではないけど、メイク残しがなくて 肌もすっきり&さっぱりしないと不安。。。

ラフィージュ ホットジェリーウォッシュは、普通に洗顔をした後のようにヌルつきも油分もまったくなくて、クリアな肌になったのを肌に触れた時に感じられるクレンジングです。

クレンジング・洗顔は肌に必要な皮脂・常在菌を落とし過ぎないのも大事だから、肌の負担にならないモノで質の良さを第一に考えて使っているから、私の理想にピッタリ

さらに、1つで2役だから手間もコスパも省けていいですよ

» 記事の続きを読む

WEB限定 初回540円!天然クレイとハーブ配合の生石けん【ルアンルアン】で保湿&エイジングケア

  •  投稿日:2016-12-26
  •  カテゴリ:洗顔料
どんなに肌に良い美容成分を与えようとしても、クレンジング・洗顔で受け入れる肌をクリアにしておかないと なかなか効果を感じられないです。

角質が溜まり、毛穴が詰ったゴワゴワした肌は、エイジングケアにとっても解消したい事。

洗顔なんてどれも同じ・・・
いやいや、洗顔こそスキンケアの基本で 肌に合った肌をクリアにできるもの使いたいと常日頃思っています。

今日ご紹介する ルアンルアンの生石けんは、生石けんだからこそできる 保湿成分をたっぷり配合した 保湿とエイジングケアができる洗顔石けんで、数々の雑誌で取り上げられていて、人気の高い石けんです。

ルアンルアン 5

天然クレイとタイハーブを配合していて、肌が見事にクリアになるし、肌表面の見せかけのしっとりではなく、洗顔でも保湿されている感じを味わえる洗顔石けんだと思います。

ハーブの香りやさっぱりとした使い心地がすご~く気に入っています

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます