タグ:お得

お得のタグが付いた記事一覧。スキンケアで美肌作り&インナーケアで若返り♡気になりだしたらアンチエイジング

2017-11-21 美容液・フェイスパック
先月も紹介したばかりなんだけど、マジでこれはすごい美容液だと思うので再度ご紹介したいのが、ナチュラルガーデンの白酵プラセンタ原液エステサロン用として開発された 100%プラセンタの原液の美容液で、シワ・たるみ肌にピッタリのエイジングケアにピッタリ!美肌作りに絶対的存在のプラセンタの良さと発酵エキスの良さを両方持っていて、肌の活性化と保湿力アップで年齢肌による悩みのシワ・たるみ・くすみ・肌の再生に効果...

記事を読む

2017-11-06 トライアル・本品セット
エイジングケアなどを使ったのち、現在シミ対策でお世話になっているビーグレンが、11/15まで宝石を配合した豪華なジュエリーマスクのプレゼント中!娘はニキビケアの本品を使うようになって もう半年くらいになるけど、以前よりニキビが出来にくくなって もう手放せない状態です。私はと言うと、大きな古いシミを何とかしたくて奮闘中で、使い始めとは比べ物にならないほど、シミが薄くなってきています。(たるみ・ほうれい線...

 タグ

記事を読む

2017-10-29 健康サプリ
天然のローヤルゼリーを原料にして飲みやすい糖衣錠にしたローヤルゼリーA錠が、ローヤルゼリーの良さを知ってもらいたいと言う気持ちで、大赤字の1ヵ月分100円のキャンペーン中です。このページ限定のシークレットセール!!2009年6月1日施行の薬事法改正の時に、医薬品の内容によって販売が緩和された 元は医薬品で現在医薬部外品になった指定医薬部外品で、効果が証明されているローヤルゼリーを使用しています。将来的な健康...

記事を読む

2017-10-25 美容液・フェイスパック
ナチュラルガーデンの白酵プラセンタ原液はエステサロン用として開発されたプラセンタ美容液で、100%プラセンタの原液です。プラセンタの良さと発酵エキスの良さを両方持っていて、肌の活性化と保湿力アップで年齢肌による悩みのシワ・たるみ・くすみ・肌の再生に効果的なんですね。現在シミの撲滅を目指していて、シミの1つがボコっとした古くなった角質のかたまりになっているから、ハトムギ入りのオールインワンを使っていたら...

記事を読む

2017-10-22 ボディケア・その他
生薬のめぐり湯は温浴効果を高めてくれる5種類の生薬と温泉成分を配合した 医薬部外品の入浴剤で、ものすご~~くハマっていて、とってもおすすめ!袋を開けた瞬間から生薬の香りがバスルーム中に広まるくらいで、香りだけでもリラックスできちゃう(*≧∀≦)φパラオのホテルやホテルニューオータニ幕張などの高級ホテルのアメニティーとして使われているのを、家庭でリーズナブルに使えるようにリニューアルされて、現在 新発売キャ...

記事を読む

2017-10-16 ダイエットドリンク・サプリ
中村アンさん、黒木メイサさん、西内まりやさん、土屋太鳳さんなど多くの芸能人・著名人のパーソナルトレーナーで、今腹筋女子に人気のカリスマトレーナー AYAさん監修のダイエットサプリ B.B.B(トリプルビー) HMB & クレアチン48000がSNSなどで話題になっていますよねぇ。私もAYAさんをテレビで観たけど、腹筋がバッキバキに割れていて、ただ痩せているんじゃなくてすごくキレイなボディライン(*≧∀≦)φB.B.B(トリプルビー) HM...

記事を読む

2017-10-15 ダイエットドリンク・サプリ
以前ブームになった紅茶キノコが名前を変えてコンブチャ(KOMBUCHA)と呼ばれて、現在またまたブームになっていますよねぇ。それもそのはず、痩せやすい身体作りにはピッタリだからで、代謝アップや腸内フローラも整えらてヤセ菌を増やしてくれます。と言っても、コンブチャは熱や胃酸に弱いから コンブチャなら何でもいい訳ではなくて、生の効果的なしっかり届くコンブチャを選びたいです。KOMBUCHA生サプリメントは、コンブチャ...

記事を読む

2017-10-14 トライアル・本品セット
私がこよなく愛しているダマスクローズを使ったラミューテ 美肌セットが今だけ初回60%OFFになっています。国産の無農薬有機栽培(オーガニック)のダマスクローズをメインとしたスキンケアで、保湿力や女性ホルモンに働きかけてくれるから、乾燥肌・年齢肌・大人ニキビに効果的。ダマスクローズは香りに魅了されるだけじゃなくて、加齢で乾燥しがちな肌を保湿して肌にハリと潤いを与えてくれるから、美肌作りにとっても優秀なん...

記事を読む

2017-10-09 ダイエットドリンク・サプリ
たまたま観ていたアメトーークの“美容ファースト芸人”の回で、ノンスタ井上さんが持っていた美容グッズの中にスルスルこうそが入っていたんですね。ノンスタ井上さんは、美顔器・水素水など女性よりたくさんの美容グッズを使っている感じで、その中にスルスルこうそが入っているとは “さすが!!”と思ったりして(*≧∀≦)φ加齢によって作られる酵素はどんどん減ってくるから、疲れやすくなったり、太りやすくなってしまいます。酵素...

記事を読む

2017-10-05 プラセンタドリンク・サプリ
オージオ ヴィーナスプラセンタEXを飲むようになってから.身体の疲れ方がまったく違うし、更年期症状ののぼせもまったく出なくなって、続けて愛用しています。プラセンタ純末の配合量が多いプラセンタサプリで、プラセンタを飲みたいと思うけどどれが良いか分からない方におすすめしたいです!同じ年の友達が私と同じようにのぼせが始まったって言うから、ヴィーナスプラセンタEXを薦めて一緒に更年期対策をしています。プラセン...

記事を読む

2017-09-26 ダイエットドリンク・サプリ
健康・美容・ダイエットに、私の中では必須アイテムになっている酵素と乳酸菌が1つのサプリになった 菌活美人 ステラ 乳酸菌生酵素飲み始めてすぐに、“キタ~~!”ってくらいお腹スッキリを実感できました!ダイエットをして痩せたいと努力をしている時に、身体が痩せやすいかどうかで結果が違ってきます。酵素はエネルギーを作り出すのに欠かせないから、代謝の部分に関わっていて、乳酸菌は腸内環境を良くして、身体に不要とな...

記事を読む

2017-09-18 美容液・フェイスパック
上下のまつ毛が濃くてはっきりしていると、目元ぱっちりで目が大きく見えるから、小さい目の私は憧れてしまいます。まつエク・つけまつ毛とかで目元を演出するのもいいけど、やっぱり自分のまつ毛がふさふさしていた方が嬉しいですよねぇ~。最近メイクをしていて、下まつ毛にマスカラを塗ろうとしたら、部分的にほぼ生えてないところがあってガックリ(・∀・i)タラーまつ毛までたどり着く栄養がないのか、これも歳のせい・・・なんて思...

記事を読む

2017-09-12 トライアル・本品セット
40代・50代が、肌のたるみ・シワ・シミで悩んでいるのと同じくらい、20代・30代ではニキビに悩んでいる方が多いような気がします。赤くポツっとできると気になっていじってしまうし、ニキビが治っても色素沈着を起こしてニキビ跡となってしまう。。。赤ニキビ・白ニキビ・大人ニキビ・青春ニキビ・生理前ニキビ・炎症ニキビなど、ひとくちにニキビと言っても、いろんなタイプがありますよねぇ。エミネオ プレミアムケアセットは、...

記事を読む

2017-09-04 フード
お出掛けした日、疲れていて夕食の支度が面倒・・・こんな日がありますよねぇ(≧ヘ≦ )我が家で重宝しているのが、大阪王将 よくばり餃子セット1度買ったら病み付きになり、今では冷凍庫の常備品になっています。よくばりと言うだけあって、購入する袋数が増えると どんどんおまけが増えてお得になるんですね。冷凍でも さすが王将、簡単にパリッと焼けて 味もGOOD!...

 タグ

記事を読む

2017-09-01 オールインワン
ペネロピムーンのエバーピンク ホワイトセラムはメラニンを作らせない、メラニン還元作用などを持ったビタミンC誘導体と、美白サポートの和漢植物エキスを7種類、保湿などのエイジングケア成分を7種類配合したオールインワンセラムです。紫外線を浴びてできるメラニン生成を阻止して、さらには根本的に肌の衰えてきている機能をサポートしてくれるんですね。今あるシミも消し去りたいのと これ以上シミを作りたくないし、年齢肌対...

記事を読む

肌のハリ・小じわに効果的な美容液【白酵プラセンタ原液】がおすすめ

先月も紹介したばかりなんだけど、マジでこれはすごい美容液だと思うので再度ご紹介したいのが、ナチュラルガーデンの白酵プラセンタ原液

エステサロン用として開発された 100%プラセンタの原液の美容液で、シワ・たるみ肌にピッタリのエイジングケアにピッタリ!

美肌作りに絶対的存在のプラセンタの良さと発酵エキスの良さを両方持っていて、肌の活性化と保湿力アップで年齢肌による悩みのシワ・たるみ・くすみ・肌の再生に効果的なんですね。


白酵プラセンタ原液 201711-1

先月、肌の調子が・・・と言うか、小じわが出てきた肌に使ったら、15ml入りを1本使い切らないうちに小じわが見事に解消したくらいで、ガンガンおすすめしたい美容液です。

私の中でエイジングケアとしての信頼度の高い美容成分のプラセンタ発酵エキスで、やっぱりすごいですねぇ。

年齢肌だと実感しにくいと言うのがあっても、1本使ううちには肌に変化が出てくるかも?!
と言うほど、即効性がある美容液です。

>> 白酵プラセンタ原液の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

実感できる【ビーグレン トライアルセット】購入で11/15までジュエリーマスクのプレゼント!

エイジングケアなどを使ったのち、現在シミ対策でお世話になっているビーグレンが、11/15まで宝石を配合した豪華なジュエリーマスクのプレゼント中!

娘はニキビケアの本品を使うようになって もう半年くらいになるけど、以前よりニキビが出来にくくなって もう手放せない状態です。

私はと言うと、大きな古いシミを何とかしたくて奮闘中で、使い始めとは比べ物にならないほど、シミが薄くなってきています。

ビーグレン たるみ・ほうれい線ケア トライアル 1
(たるみ・ほうれい線ケア)

ビーグレンは浸透深度にこだわっているスキンケアシリーズで、効果的な美容成分を欲しいところにしっかり届けるように、QuSome®(キューソーム)と言うカプセルに美容成分を包み込んでいるんですね。

まさにサイエンスコスメで、医学博士の肌悩みの答えたいと言う熱意のたまもの。

ビーグレンは 肌悩みごとにどのアイテムを使えばよいか分かりやすくなっていて、365日返金保証がついているからトライアルから始めやすいです。

しかも、トライアルかを購入すると、購入日から30日間は本品がとってもお得に購入できます。

肌悩み別のトライアルセットには、毛穴ケア・エイジングケア・ニキビケアなど全部で8種類。

私がシミの撲滅で使っていて毎月経過を書いているからか、ブログ内で現在一番人気のトライアルなんですよ


>> ビーグレンの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

疲労回復・健康維持に!1ヵ月分100円で指定医薬部外品の質の良い【ローヤルゼリーA錠】が飲めるビッグチャンス!

天然のローヤルゼリーを原料にして飲みやすい糖衣錠にしたローヤルゼリーA錠が、ローヤルゼリーの良さを知ってもらいたいと言う気持ちで、大赤字の1ヵ月分100円のキャンペーン中です。

このページ限定のシークレットセール!!

2009年6月1日施行の薬事法改正の時に、医薬品の内容によって販売が緩和された 元は医薬品で現在医薬部外品になった指定医薬部外品で、効果が証明されているローヤルゼリーを使用しています。

将来的な健康を考えている方、毎日の生活の中で疲れを感じている方、産前産後などの場合の栄養補給、仕事がハードで肉体的に疲れている方のサポートをしてくれるサプリです。

ローヤルゼリーA錠 1

ローヤルゼリーって名前は聞いた事はあって、身体に良いと言うイメージがあるけど、何がどう身体に良いんだか分からないと言う方も多くないですか?!

私もそうだったけど、知っているとしても女王蜂に関係してそう・・・くらいまで。

ローヤルゼリーA錠はローヤルゼリーがちょっとだけ配合されているサプリではなくて、ローヤルゼリーがメインで ローヤルゼリーの良さをまるごといただけるサプリなので、今日はご紹介したいと思います。


>> ローヤルゼリーA錠 初回100円の詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

おでこのシワが1週間で消えた!100%発酵プラセンタ原液の美容液【白酵プラセンタ原液】口コミ

ナチュラルガーデンの白酵プラセンタ原液はエステサロン用として開発されたプラセンタ美容液で、100%プラセンタの原液です。

プラセンタの良さと発酵エキスの良さを両方持っていて、肌の活性化と保湿力アップで年齢肌による悩みのシワ・たるみ・くすみ・肌の再生に効果的なんですね。

白酵プラセンタ 3

現在シミの撲滅を目指していて、シミの1つがボコっとした古くなった角質のかたまりになっているから、ハトムギ入りのオールインワンを使っていたら、保湿が足りないようで 肌がシワっぽくなってしまいました

シミはたっぷりでもシワはあまりないのにすごくショックで、おでこも横ジワができている・・・。

10月28日に姪っ子の結婚式なのに最悪・・・なんて思って、焦って使い始めたのが白酵プラセンタ原液で、使い始めて1週間で見事に肌がふっくらして、気になっていたおでこの横ジワが消滅

私の中でエイジングケアとしての信頼度の高い美容成分のプラセンタと発酵エキスで、やっぱりすごいです!

年齢肌だから スキンケアで即効性はあまり求められないのに、マジで白酵プラセンタはおすすめ


>> 白酵プラセンタ原液の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

今だけ半額!激ハマリ薬用入浴剤【生薬のめぐり湯】は冷え性・肩こり改善&和の香りでおすすめ♪

生薬のめぐり湯は温浴効果を高めてくれる5種類の生薬と温泉成分を配合した 医薬部外品の入浴剤で、ものすご~~くハマっていて、とってもおすすめ!

袋を開けた瞬間から生薬の香りがバスルーム中に広まるくらいで、香りだけでもリラックスできちゃう(*≧∀≦)φ

パラオのホテルやホテルニューオータニ幕張などの高級ホテルのアメニティーとして使われているのを、家庭でリーズナブルに使えるようにリニューアルされて、現在 新発売キャンペーン中で半額で購入できます。

生薬のめぐり湯 パック

冷え・むくみは血行やリンパの流れが悪くなって起きるんだけど、低温の38度~40度の湯船に20分くらい浸かる事で、身体全体が温まります。

低温でゆったりと湯船に浸かった方が身体はリラックスできて、より血行やリンパの流れが良くなるから、汗と一緒に老廃物も出やすくなるんですって

このゆったり気分をよりゆったりと心地良くしてくれるのが生薬の香りで、お湯もすご~く柔らかくなって気持ちいい

冷え性・肩こり・腰痛、ストレス・疲れが溜まっている、湿疹やニキビができやすい

こんな方に マジでおすすめで惚れ込んでます

» 記事の続きを読む

カリスマトレーナーAYAさん監修の筋肉サポートサプリ【B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000】

中村アンさん、黒木メイサさん、西内まりやさん、土屋太鳳さんなど多くの芸能人・著名人のパーソナルトレーナーで、今腹筋女子に人気のカリスマトレーナー AYAさん監修のダイエットサプリ B.B.B(トリプルビー) HMB & クレアチン48000がSNSなどで話題になっていますよねぇ。

私もAYAさんをテレビで観たけど、腹筋がバッキバキに割れていて、ただ痩せているんじゃなくてすごくキレイなボディライン(*≧∀≦)φ

B.B.B(トリプルビー) HMB & クレアチン48000は、ダイエット目的や美ボディを目指して、筋トレや軽めの運動でも筋肉をつけようと思っている女性のためのサプリで、女性用は今までなかったのにやっと実現してくれたサプリだと思います。

筋肉をつけると脂肪燃焼率がアップして、自然と無駄な脂肪が減っていくのは分かっていても、できれば効率良く筋肉量を増やしたい。

こんな思いを叶えてくれるのが B.B.B HMB & クレアチン48000で、
現在、初回送料のみで購入できるビッグチャンス!!

トリプルビー 2

私は運動音痴でスポーツは苦手なんだけど、息子が野球を小学生~大学までやっていて、息子の高校時代には栄養士さんの講義を受けたほどで、筋肉をつけるための食事やサプリなどは頭でっかちで多少は知っています

今日は筋肉の事についてを加えながらお話しますね。

>> B.B.B(トリプルビー) HMB & CREATINE48000の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

コンブチャマイスター監修のダイエットサプリ【KOMBUCHA生サプリメント】口コミ

以前ブームになった紅茶キノコが名前を変えてコンブチャ(KOMBUCHA)と呼ばれて、現在またまたブームになっていますよねぇ。

それもそのはず、痩せやすい身体作りにはピッタリだからで、代謝アップや腸内フローラも整えらてヤセ菌を増やしてくれます。

と言っても、コンブチャは熱や胃酸に弱いから コンブチャなら何でもいい訳ではなくて、生の効果的なしっかり届くコンブチャを選びたいです。

KOMBUCHA生サプリメントは、コンブチャの中でもグレイトなサプリで、雑誌“グリッター”、“美的”などでも紹介されていて、SMSでも話題のサプリです。

KOMBUCHA生サプリメント 2

痩せなくちゃ・・・と思ってプールに行ったり簡単なエクササイズをやっていたのに、腕がまったく動かせなくなるほどの五十肩になってしまい、今は運動ができない状態

来年2月に結婚式を行なう息子の晴れ舞台で、ドラえもんのような体型では悲しいので せっせと飲んでいます。

» 記事の続きを読む

今だけ初回60%OFF!ダマスクローズで乾燥肌・年齢肌・大人ニキビに効果的【ラミューテ 美肌セット】口コミ

私がこよなく愛しているダマスクローズを使ったラミューテ 美肌セット今だけ初回60%OFFになっています。

国産の無農薬有機栽培(オーガニック)のダマスクローズをメインとしたスキンケアで、保湿力や女性ホルモンに働きかけてくれるから、乾燥肌・年齢肌・大人ニキビに効果的。

ダマスクローズは香りに魅了されるだけじゃなくて、加齢で乾燥しがちな肌を保湿して肌にハリと潤いを与えてくれるから、美肌作りにとっても優秀なんですね。

さらに、肌の再生が正常に行われるようになって、くすみがちな肌に透明感ができるから、若々しい肌に見せてくれます。

ラミューテ 201710

肌はもちろんの事、五感で楽しめるスキンケアで、もともとローズ好きって言うのもあるけど、ラミューテを使っていると油分でフタをしなくても 肌が自然と皮脂を出して乾燥しない肌になった気がします。

さらに、肌のハリ感がまったく違う!!

乾燥肌でエイジングケアもしたいけど、さっぱり系が好みの方にすごくおすすめ

>> ラミューテ美肌セット 初回半額の詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

10/31まで初回990円もう1袋プレゼント! ノンスタ井上さんも愛用の酵素ダイエットサプリ【スルスルこうそ】口コミ

たまたま観ていたアメトーークの“美容ファースト芸人”の回で、ノンスタ井上さんが持っていた美容グッズの中にスルスルこうそが入っていたんですね。

ノンスタ井上さんは、美顔器・水素水など女性よりたくさんの美容グッズを使っている感じで、その中にスルスルこうそが入っているとは “さすが!!”と思ったりして(*≧∀≦)φ

加齢によって作られる酵素はどんどん減ってくるから、疲れやすくなったり、太りやすくなってしまいます。

酵素はエネルギーを作るために絶対に必要で、ダイエットはもちろんだけど身体にとっても大切で、使い古した内臓をいたわったり、便秘解消・美肌にも効果的だから愛用しています。

足りなくなってしまった酵素を補充する事で身体をいたわり、ダイエットにも繋げたいですね。

スルスルこうそ 20161228

10/31まで100万袋突破キャンペーンで、初回990円に加えて もう1袋プレゼント!

このブログからだと 定期購入はいつでも初回990円だけど、初回1袋 3,564円がプレゼントだから飲み始めるなら今がチャンスです

スルスルこうそは ダイエット・健康維持に活躍してくれる活きた本物の酵素で、質にこだわってしっかりとした商品を販売しているから、ジョイフルライフは私の大のお気に入り

痩せたいばかりにムリなダイエットをすると 摂食障害になっている人も多くて、痩せても健康でいられないなんて事になる可能性もあります。

おまけに、いきなり10kg痩せても、ちょっと気が緩むとリバウンドしてしまう。。。

ダイエット成功のカギは痩せやすいカラダ作りで、スルスルこうそはカラダで作られる酵素のサポートをしてくれるから健康的なダイエットに向いています。


※11/15 10時までキャンペーン延長になりました!


>> スルスルこうそ 初回990円の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

更年期対策・疲労回復・美肌にプラセンタサプリ【ヴィーナスプラセンタEX】を愛用中

オージオ ヴィーナスプラセンタEXを飲むようになってから.身体の疲れ方がまったく違うし、更年期症状ののぼせもまったく出なくなって、続けて愛用しています。

プラセンタ純末の配合量が多いプラセンタサプリで、プラセンタを飲みたいと思うけどどれが良いか分からない方におすすめしたいです!

同じ年の友達が私と同じようにのぼせが始まったって言うから、ヴィーナスプラセンタEXを薦めて一緒に更年期対策をしています。

プラセンタ高配合に加えて、美肌・健康維持などに効果的な成分も配合していて、身体のあちこちがお疲れ気味の40代・50代にはバッチリなエイジングケアです。

ヴィーナスプラセンタEX 2箱

プラセンタを飲んで肌にツヤが出たとか飲む人によって感じ方が違うのは、身体や肌の状態にもよるのかも知れないです。

私の場合は、一番最初に眠りの深さで、気がついたらのぼせは出なくなっていたって感じです。

そして最後に肌のハリ・ツヤに変化が出てきましたねぇ。

疲れの事で言えば・・・
先日、以前勤めていた会社の後輩とRIZEのライブに行ってきました。

ライブは良く行くけどRIZEはお初で、ライブハウスの中はRIZERと言われる若者でいっぱいで、まるで満員電車の中のように 前列でスタンディングで見ている私の頭の上を 若者が転がってくると言うのを経験しました

さすがに途中で脇の方に行きましたけどね。

ちなみに、RIZEのボーカルはCharの息子 ジェシー、ドラムは俳優もしている金子ノブアキ、ベースはチョッパーでおそろしく上手いKenKen、ギターはサポートのRIOです。

開場前から出待ちまでしたから 約7時間ずっと立ちっぱなしで、それでも元気でした!

52歳のオカンがパワフルでいられるのもヴィーナスプラセンタEXのお蔭かな


ヴィーナスプラセンタEX 初回1,000円の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

1ヵ月分980円!便秘・健康・美肌・ダイエットのサポートサプリ【菌活美人 ステラ 乳酸菌生酵素】口コミ

健康・美容・ダイエットに、私の中では必須アイテムになっている酵素乳酸菌が1つのサプリになった 菌活美人 ステラ 乳酸菌生酵素

飲み始めてすぐに、“キタ~~!”ってくらいお腹スッキリを実感できました!

菌活美人 2

ダイエットをして痩せたいと努力をしている時に、身体が痩せやすいかどうかで結果が違ってきます。

酵素はエネルギーを作り出すのに欠かせないから、代謝の部分に関わっていて、乳酸菌は腸内環境を良くして、身体に不要となったモノをさっさと追い出してくれるのに効果的だから、どちらもダイエットに深く関わっています。

さらに、“腸内美人は肌美人”とも言われるくらいで、便秘になったりすると吹き出物ができたりしますよね。

代謝が悪いと、血液が運んでくれる酸素や栄養も足りない状態になり、肌の再生を遅らせてしまい、肌機能まで落ちてしまいます。

酵素と乳酸菌は美肌にも深く関わっていて、ダイエット中に栄養不足で肌がボロボロにならないためにも、私の必須アイテムなんです。

カロリー消費はダイエットに不可欠ではあるけど、美容にも気をつけながら痩せやすい身体の環境を作るのに、酵素と乳酸菌はナイスなサポートをしてくれます。


菌活美人 ステラ 乳酸菌生酵素の詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

目元のハリ・まつ育ができる美容液アイクリーム【目元とまつ毛のご褒美】でまつ毛が伸びてハリが出た!

上下のまつ毛が濃くてはっきりしていると、目元ぱっちりで目が大きく見えるから、小さい目の私は憧れてしまいます。

まつエク・つけまつ毛とかで目元を演出するのもいいけど、やっぱり自分のまつ毛がふさふさしていた方が嬉しいですよねぇ~。

最近メイクをしていて、下まつ毛にマスカラを塗ろうとしたら、部分的にほぼ生えてないところがあってガックリ(・∀・i)タラー

まつ毛までたどり着く栄養がないのか、これも歳のせい・・・なんて思って悲しくなってしまいます。

そこで、使い始めたのが目元まつ育のWケアできる美容液クリーム目元とまつ毛のご褒美

発売から3ヶ月で10,000本も売れたほど超人気!

目元のまつげのご褒美 1

PCを見る事が多くて目の下はたるんでくるしクマができやすいから、メイクの時に隠そうと努力していて、目元のケアとまつ育が同時にできるのは 今の私にピッタリ!

まつ毛の事で言えば、最近はまつエクをつけている女性も増えていて、パッチリな目元になっていいんだけど、まつエクをつけている事で自分のまつ毛の負担となって、まつ毛が抜けてしまうって方も多いんですよねぇ。

あまりにも目元をアップにした写真で怖いけど、1ヶ月での変化も写真で確認してみてくださいネ

3ヶ月で10,000本売れた理由が分かると思います。



» 記事の続きを読む

販売から半年で7万人愛用!ニキビを徹底ケアする【エミネオ プレミアムケアセット】口コミ

40代・50代が、肌のたるみ・シワ・シミで悩んでいるのと同じくらい、20代・30代ではニキビに悩んでいる方が多いような気がします。

赤くポツっとできると気になっていじってしまうし、ニキビが治っても色素沈着を起こしてニキビ跡となってしまう。。。

赤ニキビ・白ニキビ・大人ニキビ・青春ニキビ・生理前ニキビ・炎症ニキビなど、ひとくちにニキビと言っても、いろんなタイプがありますよねぇ。

エミネオ プレミアムケアセットは、ニキビなら何でも来いってくらいのスキンケアで、洗顔・浸透・保湿の3ステップでニキビケアをしてくれます。 

今SMSや雑誌で話題になっていて、GENKINGや今井華ちゃんもインスタで紹介していて、販売開始から半年で7万人以上が愛用しているって言うんだから、すごい!

しかも、毎月先着250名限定で 3ステップセットが初回980円

エミネオ 2

もっと早く知りたかった
本当に感謝しています
これじゃなきゃダメ!

こんな声を聞く、ニキビケアをメインとしたスキンケアで、ニキビで悩む私の周りの20代女子のために、使ってみる事にしました。

私はニキビができる訳ではないけど、ニキビに深く関わっている皮脂分泌や肌の保湿具合がどうなのかがチェックできるから、それをヒントに使えるかどうかって事になります。

ニキビの原因となるアクネ菌は誰の肌にもあるんだけど、エサになる皮脂が多いかどうか、古くなった角質があるかどうかの違いで、ニキビができやすくなるんですね。

この皮脂分泌と言うのが厄介で、保湿不足だと肌が水から潤そうとして皮脂を出したり、ストレス・イライラを感じると男性ホルモンが多くなり皮脂分泌が多くなったりします。

また、食生活にも関係していて、油の多い食事をしていても皮脂分泌は増える・・・。

と言う事は、アクネ菌のエサになる皮脂をどれだけコントロールできるかで、ニキビのでき方が違ってくるって事になります。

また、古くなった角質は肌機能が衰えていなければ、自然に剥がれてくれるから、肌をクリアにして保湿をする事で改善されるはずです。

生活環境・食生活の見直しでニキビが出来にくくなればいいけど、そんなに簡単ではないから、美肌になるための基本である 肌の汚れをしっかり落として、ニキビができにくい肌作りを目指しまします。


>> エミネオ プレミアムケアセットの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

買うほどにおまけが増える【楽天市場 大阪王将よくばり餃子】が美味しくて食事の手抜きに便利♪

  •  投稿日:2017-09-04
  •  カテゴリ:フード
お出掛けした日、疲れていて夕食の支度が面倒・・・
こんな日がありますよねぇ(≧ヘ≦ )

我が家で重宝しているのが、大阪王将 よくばり餃子セット

1度買ったら病み付きになり、今では冷凍庫の常備品になっています。

大阪王将 4

よくばりと言うだけあって、購入する袋数が増えると どんどんおまけが増えてお得になるんですね。

冷凍でも さすが王将、簡単にパリッと焼けて 味もGOOD!

» 記事の続きを読む

をもっと見る
 カテゴリ
 タグ

医薬部外品の美白オールインワン【エバーピンク ホワイトセラム】でシミを作らせない&年齢肌対策

ペネロピムーンエバーピンク ホワイトセラムはメラニンを作らせない、メラニン還元作用などを持ったビタミンC誘導体と、美白サポートの和漢植物エキスを7種類、保湿などのエイジングケア成分を7種類配合したオールインワンセラムです。

紫外線を浴びてできるメラニン生成を阻止して、さらには根本的に肌の衰えてきている機能をサポートしてくれるんですね。

今あるシミも消し去りたいのと これ以上シミを作りたくないし、年齢肌対策としても優秀で、私の肌にすごく合っているからお気に入り♪

エバーピンク ホワイトセラム 201708 1

化粧水・美容液・乳液が1つになった医薬部外品で、洗顔後の1ステップでスキンケアが完了する時短ケア。

美白ケア・エイジングケアはしたいけど、簡単なスキンケアがしたいと言う方にバッチリ

>> エバーピンク ホワイトセラム 初回980円の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます