美容ライターが選ぶオールインワンでフィトリフトが1位に!
このページ限定 オールインワン本品もう1個と拭き取り化粧水がついて 14,040円が2,980円

⇒形状記憶ジェルと保湿力で肌にハリが出るオールインワン『フィトリフト』口コミ

記事一覧

2017-08-18 プラセンタドリンク・サプリ
オージオ ヴィーナスプラセンタEXはプラセンタ純末の配合量がめっちゃ多いプラセンタサプリで、更年期・美肌・健康維持などに効果的だから、ちょっとお疲れ気味の年代にはバッチリなエイジングケア。プラセンタだけでもすごいのに、美肌作りに効果的な美容成分まで配合していて実感力がものすごい!私のプラセンタの実感力の判断基準は眠りの深さで、肌のハリ・ツヤや更年期症状の緩和はもちろんの事 すぐに変化を感じるんですね...

記事を読む

2017-08-17 美容液・フェイスパック
薬用美白オイル BIHAKUは大人の肌に向けた導入・美白・ハリ・うるおいを叶えてくれる導入美容オイル植物オイル4種類配合でものすごく肌なじみが良くて、サラっとした使い心地の美容オイルだから、年間通して使えます。とは言っても、この暑い夏に美容オイルを紹介するなんて・・・と思っていませんか?!夏は汗をかいて皮脂分泌が多く出ているような気がするけど、実際には年間通してほぼ同じなんですね。汗をかいてベタベタする...

記事を読む

2017-08-15 美容液・フェイスパック
PG2ピュアエッセンスは、高純度のプリテオグリカン原液の美容液。プリテオグリカンは、ヒアルロン酸(1gで6Lの保水能力)の1.3倍で超高保水力! シワ・たるみ・肌荒れと言った肌の悩みは、年齢肌で肌が乾燥しているのが原因になっている事が多いんですね。PG2ピュアエッセンスは、こんな乾燥した肌を保水できる状態にして、肌年齢を若返らせてくれる美容液です。さらに肌の中に存在して ターンオーバー(肌の再生)をサポートし...

記事を読む

2017-08-14 ダイエットドリンク・サプリ
今ダイエット・お腹スッキリで話題になっている酒粕が、手軽でコスパが良いサプリになっている和の酒粕酒粕は酒粕だけで食べるのは難しいから、最近スーパーで甘酒をよく見かけるようになったけど、甘酒は一度にたくさんの酒粕を取れないし 砂糖を使っているからカロリーが気になりますよねぇ。和の酒粕は、ヨーグルトでもお腹スッキリがダメだった方へのと言うほど、お腹の調子を整えてくれて効果を実感!しかも、酒粕は日本人に...

記事を読む

2017-08-12 美容液・フェイスパック
ビーグレンのQuSome(キューソーム)ホワイトクリーム1.9はハイドロキノンをメインとしたクリームで、ビーグレン ホワイトケアトライアルで以前使っていて、今回は本品を使ってみました!3日坊主、高校時代の定期テストは連日連夜の詰込み派の私でも、毎日コツコツ “シミよ おさらば!” と言う気持ちでチャレンジ(*≧∀≦)φ何を使っても結果が出なかった方へこんな思いが詰まった美白クリームで、シミ・ソバカス・肝斑・色素沈着に...

記事を読む

2017-08-10 ダイエットドリンク・サプリ
3年くらい前から中年太りが加速して、気がつくと生まれてから一番の体重になってしまった私( ̄_ ̄|||)今年は若い頃と同じ体重に何とか戻したくて、毎月1kg減を目指してダイエット奮闘中!ダイエット中の敵は空腹で、忘れてはいけないのが栄養不足になる事だと思うんですね。すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICHは、青汁とスムージーの良い部分を併せ持っていて、空腹サポート・栄養補給、さらには運動後に飲めば筋力アップの補...

記事を読む

2017-08-09 洗顔料
スキンケアで一番大切だと思っているのが洗顔で、肌についた汚れや余分な皮脂を落として、正しい肌の再生ができるようにしておく事。古くなった角質(垢)やメイクなその汚れがついていると、肌トラブルの原因になってしまいます。どんなに良い美容成分を与えようとしても、肌がゴワついていたら、肌が吸収してくれませんよね。ルアンルアン生せっけんは、生ハーブエキスと天然クレイをメインとしたナチュラルな美容成分を配合して...

記事を読む

2017-08-08 オールインワン
肌にハリがない、肌がカサカサと乾燥する、ほうれい線・目元の小じわが気になる、おでこに横ジワが出てきた、目の下がたるんでいる、肌のキメが粗い・・・。年齢肌になると、こんな悩みがどんどん増えてきます。オージオ ビューティーオープナージェルは、年齢肌に効果的な加水分解卵殻膜を配合した 1つで6役のオールインワンで、年齢肌のお悩み解消にバッチリ!最近はエイジングケア成分として 卵殻膜と言う言葉をよく目にする...

記事を読む

2017-08-07 美容液・フェイスパック
オージオ ビューティオープナーオイルは、今話題の卵殻膜を94%も配合した導入美容オイルです。卵殻膜って言うのは、卵の殻の内側についている薄皮の事で、肌にハリと弾力を与えるⅢ型コラーゲンを含んでいます。Ⅲ型コラーゲンは赤ちゃんの肌がたっぷりと持っている俗称 ベビーコラーゲンの事で、あの赤ちゃんの弾力のあるぷるぷる肌の元でもあるんですね。コラーゲンは加齢によって減少しているから、Ⅲ型コラーゲンは年齢肌で大活...

記事を読む

2017-08-04 プラセンタドリンク・サプリ
メディキュア プラセンタドリンクは、北海道の十勝で育ったばん馬のプラセンタを抽出して作られています。しかも、1本に配合されているプラセンタの量が40,000mgで、即効性がハンパじゃないです!プラセンタの中でも馬は頭数が少ないのもあって 馬プラセンタは希少価値が高くて、アミノ酸の種類や量がバツグンに多いから 健康・美容に効果的と言われています。特にドリンクタイプは即効性に優れています。また、人プラセンタは...

記事を読む

2017-08-04 メイク
最近は飲む日焼け止めと言うのが出てきたけど、肌をケアする事を考えると 飲む日焼けだけじゃなくてスキンケアでの日焼け止めを併用したいですね。日焼け止めは肌を保護するために 肌の負担となる成分が配合されがちで、種類によってはかゆみが出てしまうから、低刺激で肌への負担の掛からない日焼け止めを選んでいます。今日ご紹介する日焼け止め化粧下地のキャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールは、肌の負担となる紫外線吸着...

記事を読む

2017-08-03 化粧水
肌のたるみ・シワに効果的な美容成分 ナールスゲン®を推奨濃度配合した ナールスピュアが ナールスピュア プラスにリニューアルしたので使ってみました。先日、リニューアル内容をご紹介したんだけど、実際に使い心地などがどんな風に変わったか、肌の状態の感想を口コミしたいと思います。ナールスピュア プラスは一般的な化粧水とは違っていて、水分量が多いから化粧水に分類しているけど、実際にはローションタイプの美容液...

記事を読む

2017-08-01 メイク
先日、くすみレッドの口紅をちふれで購入したら、これはイケると思って またまた購入。今度は 50代になって普段使った事はない色のちふれの口紅 パール入りでピンクよりのパープルの371番ちょうど この写真の花の色みたいな感じで、ちょっと派手かなぁ~と思いながらも、発色が良くて洋服によっては合わせやすいので、ご紹介したいと思います。40代・50代になると、口紅の色を選ぶ時は何かと無難な色になりがちで、ローズ系が...

 タグ

記事を読む

2017-07-31 トライアル・本品セット
美容成分 フラーレンがメインのスキンケアなどを販売しているビューティーモールのフラーレン トライアルセットを使ってみました。【セット内容】角質柔軟化粧水(ピールローション) 10包 1,000円フラーレンミスト 1本(30ml) 4,320円ダブルフェイスマスク 1枚 1,620円合計金額が約7,000円相当が 2,000円で購入できちゃうビッグチャンス! 6月のブロガー交流会の時にメーカーさんからご提供いただいたセットで、いただ...

記事を読む

2017-07-30 セミナー
乾燥肌・年齢肌などに効果な2層式の美容オイル Coyori美容液オイルと、まるで美容液のようなファンデーション マキアレイベルを販売している 株式会社JOMOSの商品説明のセミナーに参加してきました。こう言ったセミナーに参加するのは初めてで、ちょっとドキドキものだったけど、WEBやペーパーで見て知っている内容より、はるかに商品内容が分かって、すごくお勉強になりました。商品にはコンセプトがあって、どんな方向けになっ...

記事を読む

初回1ヵ月分1,000円! 女医が飲むほどの実感力と高品質なプラセンタサプリ【ヴィーナスプラセンタEX】口コミ

オージオ ヴィーナスプラセンタEXはプラセンタ純末の配合量がめっちゃ多いプラセンタサプリで、更年期・美肌・健康維持などに効果的だから、ちょっとお疲れ気味の年代にはバッチリなエイジングケア。

プラセンタだけでもすごいのに、美肌作りに効果的な美容成分まで配合していて実感力がものすごい!

ヴィーナスプラセンタEX 1

私のプラセンタの実感力の判断基準は眠りの深さで、肌のハリ・ツヤや更年期症状の緩和はもちろんの事 すぐに変化を感じるんですね

睡眠時間って人それぞれちょうど良い時間があるようで、私はあまり寝なくても元気でいられるタイプ。

ところが、ヴィーナスプラセンタEXを飲むと、どうかしちゃったんじゃないのか思うほどよく眠れます。

人間は寝ている間に身体の各パーツの修復・回復をするからなんだと分かっていても、以前飲んでいたプラセンタで あまりにも眠くなるから問い合わせをした事があるんですね。

そうしたら、プラセンタを飲んでの感じ方は人それぞれで、眠くなる方もいますと言われた事があります

さらに、この眠さが昼間からずっと続いては何もやる気になれないし、ましてや仕事が手につかないと困るけど、一旦寝るとスカっとして目覚めもいいんです。

プラセンタの話をするのに眠りの事ばかり語ってしまったけど、まだまだあるある実感力を 今日はたっぷりお伝えしたいと思います

ヴィーナスプラセンタEXの詳細・購入はこちら

» 記事の続きを読む

美白と保湿を叶えてくれる導入美容オイル【薬用美白オイル BIHAKU】口コミ

薬用美白オイル BIHAKUは大人の肌に向けた導入・美白・ハリ・うるおいを叶えてくれる導入美容オイル

植物オイル4種類配合でものすごく肌なじみが良くて、サラっとした使い心地の美容オイルだから、年間通して使えます。

オージオ BIHAKUオイル 2

とは言っても、この暑い夏に美容オイルを紹介するなんて・・・
と思っていませんか?!

夏は汗をかいて皮脂分泌が多く出ているような気がするけど、実際には年間通してほぼ同じなんですね。

汗をかいてベタベタするから洗顔の時にゴシゴシ良く洗う。。。
結果的に肌バリアが弱って、肌を保護するために皮脂が過剰に出てしまう。

皮脂分泌を多くしているのは自分かも知れません(・∀・i)タラー

肌を健康な状態にするためには保湿がしたいし、年齢肌で肌の再生も衰えてきているから美白ケアもしたい。

薬用美白オイル BIHAKUは、こんな思いの方に向けた美容オイルです。

薬用美白オイル BIHAKU 初回990円の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

年齢肌の保水・向上のために、プロテオグリカン原液【PG2ピュアエッセンス】がいい!

PG2ピュアエッセンスは、高純度のプリテオグリカン原液の美容液。

プリテオグリカンは、ヒアルロン酸(1gで6Lの保水能力)の1.3倍で超高保水力!

シワ・たるみ・肌荒れと言った肌の悩みは、年齢肌で肌が乾燥しているのが原因になっている事が多いんですね。

PG2ピュアエッセンスは、こんな乾燥した肌を保水できる状態にして、肌年齢を若返らせてくれる美容液です。

さらに肌の中に存在して ターンオーバー(肌の再生)をサポートしてくれるEGF(上皮細胞増殖因子)と同じ作用を持っていて、年齢肌で失われている機能のサポートをして、肌機能をグ~ンと上げてくれます。

PG2ピュアエッセンス 201708 1

スキンケアにどのくらい1ヶ月に掛けられるかって事を考えると、PG2ピュアエッセンスは決してお安くはないけれど、それでも使っていたいと思わせる使い心地で、肌が上向きになっているのが分かります。

プロテオグリカンは内閣総理大臣賞を受けていて、以前は1g3,000万円以上もの高額な成分だったのを、各メーカーの努力で市場に出回るようになった美容成分なんですね。

PG2ピュアエッセンスだけでもいいし、今使っているスキンケアに足す事で、スキンケアのレベルアップができるから、すごくお気に入り

PG2ピュアエッセンスの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

ダイエット・便秘解消に今話題の酒粕配合サプリ【和(なごみ)の酒粕】の口コミ

今ダイエット・お腹スッキリで話題になっている酒粕が、手軽でコスパが良いサプリになっている和の酒粕

酒粕は酒粕だけで食べるのは難しいから、最近スーパーで甘酒をよく見かけるようになったけど、甘酒は一度にたくさんの酒粕を取れないし 砂糖を使っているからカロリーが気になりますよねぇ。

和の酒粕は、ヨーグルトでもお腹スッキリがダメだった方へのと言うほど、お腹の調子を整えてくれて効果を実感!

しかも、酒粕は日本人になじみのある発酵によって生まれた食品で、栄養も豊富。

和の酒粕 3

また、酒粕の良いところはレジスタントプロテインが含まれている事。

プロテインと言うんだからタンパク質の一種で、これがまた健康・美容・ダイエットに優れていて、年代に関係なく生活に取り入れたいと思うくらいの成分です。

話題になっている酒粕なだけに、喜んでモニターさせていただきました

便痛快!プログラム「酒粕」成分レジスタントプロテイン配合の「和の酒粕」 愛媛の酒蔵からお届け

» 記事の続きを読む

低刺激でハイドロキノンを限界まで配合の【ビーグレン QuSome(キューソーム)ホワイトクリーム1.9】口コミ

ビーグレンのQuSome(キューソーム)ホワイトクリーム1.9ハイドロキノンをメインとしたクリームで、ビーグレン ホワイトケアトライアルで以前使っていて、今回は本品を使ってみました!

3日坊主、高校時代の定期テストは連日連夜の詰込み派の私でも、毎日コツコツ “シミよ おさらば!” と言う気持ちでチャレンジ(*≧∀≦)φ

ビーグレン キューソーム ホワイトセラム 3

何を使っても結果が出なかった方へ


こんな思いが詰まった美白クリームで、シミ・ソバカス・肝斑・色素沈着に効果的。

シミになりやすい肌と言うのがあるそうで、私はもともとできやすいのか、シミと同じメラニンを溜めてできるソバカスも、物心が付いた頃からありました。

顔全体にシミはあるので、部分的にある大きなシミだけじゃなくて、顔全体に使ってみました。

今日は 使い始めて1ヶ月でどんな感じになったかを含めて QuSome(キューソーム)ホワイトクリームをご紹介しますね

» 記事の続きを読む

リピート率98.4%でダイエットサポートになる【すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH(ゴクリッチ)】口コミ

3年くらい前から中年太りが加速して、気がつくと生まれてから一番の体重になってしまった私( ̄_ ̄|||)

今年は若い頃と同じ体重に何とか戻したくて、毎月1kg減を目指してダイエット奮闘中!

ダイエット中の敵は空腹で、忘れてはいけないのが栄養不足になる事だと思うんですね。

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICHは、青汁とスムージーの良い部分を併せ持っていて、空腹サポート・栄養補給、さらには運動後に飲めば筋力アップの補助ができるプロテイン入り。

なんと、リピート率98.4%だって言うから、実感力の高い青汁なんですよねぇ。

ダイエット中の気になる部分をカバーして、強い味方になってくれます。

GOKURICH 1

この手のダイエットサポートで大切になってくるのは 続けやすさもあると思うんですね。

GOKURICHはスティックタイプで、水さえあればどこでも飲めるから、外出時にバッグに入れておけば、置き換え・カロリーコントロールに役立ちます。

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH 初回780円の公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

毛穴スッキリ&肌つるつる!初回特別もち肌キャンペーンでお得な無添加石鹸【ルアンルアン 生せっけん】口コミ

  •  投稿日:2017-08-09
  •  カテゴリ:洗顔料
スキンケアで一番大切だと思っているのが洗顔で、肌についた汚れや余分な皮脂を落として、正しい肌の再生ができるようにしておく事。

古くなった角質(垢)やメイクなその汚れがついていると、肌トラブルの原因になってしまいます。

どんなに良い美容成分を与えようとしても、肌がゴワついていたら、肌が吸収してくれませんよね。

ルアンルアン生せっけんは、生ハーブエキス天然クレイをメインとしたナチュラルな美容成分を配合していて、敏感肌でも使える無添加石鹸です。

肌がすっきり&さっぱり、それでいて肌がガビガビにならない高保湿。

私がものすご~~く大好きな洗顔石鹸です(*≧∀≦)φ

ルアンルアン ローズ&ゼラニウム 3

丈夫な肌にするためには、汚れを落として肌自身が持っている力を発揮できるようにする事で、ルアンルアン生せっけんは肌に刺激を与えない、肌を過保護にならない洗顔石鹸なんですね。

こんなの当たり前・・・と思うかも知れないけど、肌に与える事より落とす事の方が難しくて、洗浄成分や洗い方で 案外肌を傷めつけているって言うのもあるんですよ

今日は、ルアンルアン生せっけんの事や、ハーバルフレッシュソープ ホワイトシリーズ ローズ&ゼラニウムの感想、さらには洗顔方法の事もお話したいと思います。

初回特別もち肌キャンペーン ルアンルアン生せっけんの公式サイト

» 記事の続きを読む

肌のハリ・弾力アップができる卵殻膜配合のオールインワン【ビューティーオープナージェル】口コミ

肌にハリがない、肌がカサカサと乾燥する、ほうれい線・目元の小じわが気になる、おでこに横ジワが出てきた、目の下がたるんでいる、肌のキメが粗い・・・。

年齢肌になると、こんな悩みがどんどん増えてきます。

オージオ ビューティーオープナージェルは、年齢肌に効果的な加水分解卵殻膜を配合した 1つで6役のオールインワンで、年齢肌のお悩み解消にバッチリ!

最近はエイジングケア成分として 卵殻膜と言う言葉をよく目にするようになりましたよね。

卵殻膜は卵を茹でた内側の薄皮の事で、そのまま食べても吸収されない分子の大きさだから 卵殻膜の良さをいただけないんです。

でも、加水分解する事で 角質層の中まで浸透してくれる分子になって、40代・50代の年齢肌のサポートをしてくれます。

エイジングケアを意識したスキンケアを使っている中で、卵殻膜は実感力の高い美容成分だから、悪い言い方になってしまうけど ハズレがないです。

ビューティーオープナージェル 2

ビューティーオープナージェルも例外ではなく、肌に潤いが保たれていると感じられます。

卵殻膜のほかにも 肌がもともと持っていて 保湿に関係の深いセラミド・エラスチン・プロテオグリカンを配合しているから、潤いを与えて逃がさない肌にしてくれます。

洗顔後のワンステップで物足りなさもないから、エイジングケアをしたいけどワンステップでケアがしたい方に向いているオールインワンです。

ビューティーオープナージェルの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

卵殻膜94%配合のさらっとした導入美容オイル【ビューティオープナーオイル】がすご過ぎておすすめ!

オージオ ビューティオープナーオイルは、今話題の卵殻膜を94%も配合した導入美容オイルです。

卵殻膜って言うのは、卵の殻の内側についている薄皮の事で、肌にハリと弾力を与えるⅢ型コラーゲンを含んでいます。

Ⅲ型コラーゲンは赤ちゃんの肌がたっぷりと持っている俗称 ベビーコラーゲンの事で、あの赤ちゃんの弾力のあるぷるぷる肌の元でもあるんですね。

コラーゲンは加齢によって減少しているから、Ⅲ型コラーゲンは年齢肌で大活躍してくれます。

ビューティオープナーオイル 1

夏の暑い時期にオイルはイヤと思いそうだけど、ビューティオープナーはオイルと言ってもまったくベタつかないから すごく使いやすいです。

さっぱり系が好きな私でも 喜んで使っているくらい

肌なじみの良いスクワラン配合とは言え、何がどうしたら、こんなにオイルっぽくないオイルのなるのか分からないくらいで、美容オイルを使った事がない方でも すんなりオイルケアができちゃいます。

しかも、洗顔後の肌につけて 今使っているスキンケアはそのままで大丈夫

年齢肌で肌の再生が遅くなって、うまく角質(垢)が剥がれてくれないと、肌はゴワゴワして浸透の良くない肌になってしまいますよね。

こんなゴワついた肌、スキンケアの浸透が良くないと感じる方、使うスキンケアによってはもっと若々しい肌になるはずと思われる方に、是非使ってみてもらいたいと思うほど

ビューティオープナーオイルの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

更年期・疲れも吹っ飛ぶ実感力がいい!馬プラセンタ40,000mgで超高配合【メディキュア プラセンタドリンク】口コミ

メディキュア プラセンタドリンクは、北海道の十勝で育ったばん馬のプラセンタを抽出して作られています。

しかも、1本に配合されているプラセンタの量が40,000mgで、即効性がハンパじゃないです!

プラセンタの中でも馬は頭数が少ないのもあって 馬プラセンタは希少価値が高くて、アミノ酸の種類や量がバツグンに多いから 健康・美容に効果的と言われています。

メディキュア プラセンタドリンク 2

特にドリンクタイプは即効性に優れています。

また、人プラセンタは医療現場でも使われているほどで、効果的である事が立証されているんですね。

私は更年期の症状ののぼせが出た時に飲み始めて、疲れにくくなったり、のぼせの改善に愛用していました。



でも、のぼせになる事がなくなったのをいい事に、あれこれサプリを活用しているのもあって プラセンタを飲むのをやめたんですね。

そうしたら、みごとにまたまたのぼせが・・・

のぼせは顔がいきなり熱くなって汗が出るくらいならまだいいけど、気持ちが悪いんですよねぇ

更年期の症状だろうと分かっていても、身体の変調時期でもあるから、どこか変わるんじゃないのかって思ってしまう

と言うような事が私に起こっていて、またまたプラセンタのお世話になり始めて、メディキュア プラセンタドリンクの即効性にやられて ずっとリピしたいほど気に入ってます

初回2,750円 メディキュア プラセンタドリンクの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

肌ツヤ良し&低刺激の日焼け止めができる化粧下地【キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール】がおすすめ

  •  投稿日:2017-08-04
  •  カテゴリ:メイク
最近は飲む日焼け止めと言うのが出てきたけど、肌をケアする事を考えると 飲む日焼けだけじゃなくてスキンケアでの日焼け止めを併用したいですね。

日焼け止めは肌を保護するために 肌の負担となる成分が配合されがちで、種類によってはかゆみが出てしまうから、低刺激で肌への負担の掛からない日焼け止めを選んでいます。

今日ご紹介する日焼け止め化粧下地キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールは、肌の負担となる紫外線吸着剤不使用で 石鹸でも落とせて肌へのストレスが掛からない。

それでいて、SPF45 PA++++で、日中の紫外線から肌をしっかりガードしてくれます。

ヘヴンヴェール 3

ヘヴンヴェールは日焼け止め下地なんだけど、白浮しないしベタベタしないから、メイクなしの日でも使っていて、化粧下地なのにヘヴンヴェールだけでも肌がツヤっぽくなるからお気に入り

ウォータープルーフで美容成分が85%も配合されているから、スキンケアまでできちゃいます。

革新的UVベース ヘヴンヴェールの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

新配合成分で保湿力&肌のハリ・ツヤがアップした【ナールスピュア プラス】口コミ

  •  投稿日:2017-08-03
  •  カテゴリ:化粧水
肌のたるみ・シワに効果的な美容成分 ナールスゲン®を推奨濃度配合した ナールスピュアが ナールスピュア プラスにリニューアルしたので使ってみました。

先日、リニューアル内容をご紹介したんだけど、実際に使い心地などがどんな風に変わったか、肌の状態の感想を口コミしたいと思います。

ナールスピュア プラスは一般的な化粧水とは違っていて、水分量が多いから化粧水に分類しているけど、実際にはローションタイプの美容液と言いたいですね。

ナールスピュア プラス 2

肌のシワもたるみも基本的には保湿が大事なんだけど、保湿できる肌にしてあげるのも忘れてはいけないところで、ナールスピュアは保湿できる肌作りができます。

エイジングケアに効果的な成分は数々あれど、ナールスゲン®はしっかりとした科学的根拠のある美容成分で、学術論文や学会で発表していて、ドクター所属のWEBサイト“スキンケア大学”でもおすすめコスメとして紹介されたほどの実感できるスキンケアです。

リニューアル後は保湿力アップや、美白・ニキビ予防・改善・毛穴の引き締めに効果的な美肌成分もプラスしています。

40代・50代になるとシワ・たるみはもちろんの事、悩みは1つじゃないから トータルでの美肌作りをサポートしてくれます。

ナールスピュア プラスの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

50代の顔色が明るく見えるピンクよりパープル系【ちふれ 口紅(371番)】

  •  投稿日:2017-08-01
  •  カテゴリ:メイク
先日、くすみレッドの口紅をちふれで購入したら、これはイケると思って またまた購入。

今度は 50代になって普段使った事はない色のちふれの口紅 パール入りでピンクよりのパープルの371番

ちょうど この写真の花の色みたいな感じで、ちょっと派手かなぁ~と思いながらも、発色が良くて洋服によっては合わせやすいので、ご紹介したいと思います。

ちふれ 口紅 371-2

40代・50代になると、口紅の色を選ぶ時は何かと無難な色になりがちで、ローズ系が多かったんですね。

しかも、もう何年も前の使い残しの口紅は何本も持ったままで、もう絶対に使わない方が良いのもあったりして

処分しなくちゃ・・・

本来なら洋服の色に合わせて、レッド系・ローズ系など合わせた方が良いのは分かっていても チャレンジできなかった。。。

でも、プチプラのちふれなら お財布に優しいからチャレンジしやすくてハマってます

» 記事の続きを読む

をもっと見る
 カテゴリ
 タグ

驚きの5,000円OFFで2,000円のスペシャルセット【ビューティーモール フラーレントライアル】がお得過ぎ

美容成分 フラーレンがメインのスキンケアなどを販売しているビューティーモールフラーレン トライアルセットを使ってみました。

【セット内容】
角質柔軟化粧水(ピールローション) 10包 1,000円
フラーレンミスト 1本(30ml) 4,320円
ダブルフェイスマスク 1枚 1,620円

合計金額が約7,000円相当が 2,000円で購入できちゃうビッグチャンス! 

ビューティーモール フラーレントライアルセット 7

6月のブロガー交流会の時にメーカーさんからご提供いただいたセットで、いただいたから褒めるのではなくて、マジでどれを取っても凄いです

フラーレンは抗酸化作用があって、ストレス・紫外線などで発生する活性酸素を取り除いて、肌の老化を阻止するのに効果的なんですね。

年齢肌で減少傾向にあるコラーゲン生成のサポートもしてくれるから、肌の乾燥・シワ・弾力・シミ・毛穴・たるみ・くすみと言った 年齢肌の悩みに効果的。

こんな素晴らしい美容成分に、コラーゲン生成のサポートをしてくれるビタミンC誘導体、ビタミンC誘導体の働きをサポートしてくれるビタミンE誘導体を配合していて、それぞれがサポートしながら肌の状態をアップしてくれます。

さらに、美容成分がしっかり働いてくれるように 浸透の良い肌作りができるローションつきのセットになっていて、すごく良いです

フラーレン トライアルセットの公式サイトはこちら

» 記事の続きを読む

品質の良さを再確認!株式会社JIMOS Coyori美容液オイル・マキアレイベルのセミナーに初参加

乾燥肌・年齢肌などに効果な2層式の美容オイル Coyori美容液オイルと、まるで美容液のようなファンデーション マキアレイベルを販売している 株式会社JOMOSの商品説明のセミナーに参加してきました。

こう言ったセミナーに参加するのは初めてで、ちょっとドキドキものだったけど、WEBやペーパーで見て知っている内容より、はるかに商品内容が分かって、すごくお勉強になりました。

商品にはコンセプトがあって、どんな方向けになっているのかなど、売り手の気持ちがこもっていて、私のようなブロガーはただ単に商品の使い心地などを伝えるだけじゃなくて、本当の良さが伝えられるようになりたいと感じました。

とは言っても、レビューを書いているすべての商品が網羅できないのが現状で、このようなセミナーで商品内容を直に聞いたからこそ分かる事。

今後は機会があればできるだけセミナーに参加して、情報を得たいと思っています。

しかも、私よりももっとベテラン(?!)の美容に詳しそうなサイトやブログ運営の方もいて、これからブログを書いていく刺激にもなったかな(*≧∀≦)φ

セミナー 20170725 2

セミナーは途中休憩も挟んで約2時間。

ほかの美容ブロガーの方ともお話ができて、すごく楽しかったです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
Copyright © Sammyのエイジレス日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます